水川あさみ、中居正広&笑福亭鶴瓶にクレーム ベッキーの誕生日会で事件?


【モデルプレス=2020/08/24】女優の水川あさみが、25日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜よる9時~)に出演。MCの笑福亭鶴瓶と中居正広にクレームを入れる。

(左から)水川あさみ、鬼頭明里、チョコレートプラネット、丸山礼(C)日本テレビ
(左から)水川あさみ、鬼頭明里、チョコレートプラネット、丸山礼(C)日本テレビ
スタジオでは、水川が鶴瓶・中居に大クレーム。数年前にベッキーの誕生日パーティーに参加した水川。ヒロミ、爆笑問題・田中裕二、劇団ひとり、出川哲朗ら錚々たるメンバーが集まったパーティーの席で、鶴瓶&中居が「ここでは話せないくらいの、ひっどい下ネタ」トークを繰り広げていたという。

鶴瓶が筆頭となり「身の毛もよだつ下ネタ(苦笑)」だったと話す水川だったが、そこで中居が反撃。中居が再現した水川のまさかの行動に、スタジオは笑いに包まれる。

◆「鬼滅の刃」声優・鬼頭明里が名ゼリフ披露

超人気アニメ「鬼滅の刃」で、ヒロインの竈門禰豆子(かまどねずこ)役を演じる声優、鬼頭明里が初登場。中居のリクエストで、名ゼリフをスタジオで披露。作品の大ファンでもあるチョコレートプラネット・長田庄平は、「あ~禰豆子!これは感動!」と間近で聞くキャラクターの声に大興奮。そんな中、鶴瓶が声優を務めるあのキャラクターのセリフで対抗して一同を混乱させる。

また、他のゲストとともに「家庭で起きた仰天ニュース大賞」の採点に挑戦する鬼頭だったが、まさかの辛口採点を中居に暴露され、「厳しい~!」と一同仰天。長田が「ちょっと鬼になりかけてます!」とツッコみ、スタジオは大爆笑に包まれる。

◆丸山礼、アゲアゲ女子高生の絡みにパニック

丸山礼は、街で女子高生に絡まれた衝撃のエピソードを。テンション高めでアゲアゲ系の女子高生と一緒に写真を撮ることになったが、いざポーズを構えると「動画でした~!」と突然の絡み。ノリが分からず「パニックになっちゃって!」と語る丸山に、「わかる!」と中居も共感しきり。

また、写真を頼まれたら「撮れる時は撮ります」という水川だが、写真を快諾したのに向こうから断られてしまったショックな体験談に中居や長田は「うそー!」「やだなそれ!」と衝撃を受ける。また、瑛人の「香水」MVを完全再現し、2000万回超えの驚きの再生回数をたたき出したチョコレートプラネット。スタジオで実際の映像を見た鶴瓶が、長田の美声を絶賛する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加