中居正広、誕生日に奇跡の電話「これジャニーさんだ」


【モデルプレス=2020/09/07】中居正広が5日に放送されたラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送/23:00~)に出演。自身の誕生日に起きた、不思議な出来事を語った。

◆中居正広、誕生日に不思議な出来事

「誕生日…思い出しました」と、誕生日の日に起きた出来事を語り始めた中居。

「お風呂入る前に麻雀ゲームやろうかなって思ったら、電話が鳴ったんですよ」と自宅でリラックスしていると電話が鳴ったといい「『うわ、誕生日に電話とかすげえ気持ち悪い』って一応無視してて。でも緊急かもしれないから、一応スマホケースのフタを開けてみたら“社長”って出てるんですよ」と、表示された名前は“社長”だったことを告白。

続けて「社長?って思ったら止まったんですよ。社長ってなんだろうな?って思って。あれ、ちょっと待ってこれジャニーさんだ、って。社長ってジャニーさんだよな、なんだこれ気持ち悪いなって思って。社長なんて登録してるの、ジャニーさんしかいないもんなって、ちょっと15分くらいアタフタして。かけ直しても『電話に出ることができません』ってなって。これどういう意味があるのかなって。一応メールで『ジャニーさん?』って送ったのよ。届いたんだけど、ずっと返ってこない」と電話の相手である“社長”は、亡くなったジャニー喜多川さんだったことを明かした中居。

そして「ビックリした。なんだか分からないってことでしょ?良いんだって。ジャニーさんから来たって思ったほうが良さそうみたい」と不思議な体験ではあったものの、ジャニー喜多川さんからの電話だと思うことにしたと語った。

◆中居正広の体験に反響続々

ファンからは「ジャニーさんから愛されてるんだね」「奇跡の展開すぎる」「すごい話だけど、ジャニーさんなら怖くないね」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加