本田翼、“合コンに勝ちにいく勝負服”披露 田中圭も絶賛「好感度高いな」


【モデルプレス=2020/09/24】女優の本田翼が、24日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(よる7時56分~)に出演。“勝負服”を披露する。

本田翼(C)日本テレビ
本田翼(C)日本テレビ
◆本田翼の“勝負服”に田中圭ら騒然

田中圭(C)日本テレビ
田中圭(C)日本テレビ
今回はゲストに滝藤賢一を迎え、恒例の「私服ゴチSP」を放送。今年のテーマは「勝負服」で、紅一点の本田は、「合コンに勝ちにいく勝負服!」と気合い十分。“丸の内のOL”をイメージした、シンプルながらもさりげないセクシーさを取り入れたファッションに、「好感度高いな」(田中圭)「最高です!」(岡村隆史)「大好きっす」(滝藤)と男性陣を騒然とさせた。

そして、ジャニーズの“オシャレ番長”と言われている増田貴久。「ファッションって自分のために着るもの」と自信満々。「ファッション好きの友達と一緒にご飯に行く時」というハードルの高いシチュエーションで攻めに攻めたブランドもののセットアップを披露。滝藤は「この若さでこのセットアップが着れるのは…」と一目置いた様子を見せる。

さらに毎日が勝負服という滝藤の私服には全員「うわーオシャレ~!」と絶賛。本田も「すごい!鳥肌~」と圧倒されまくる私服とは。田中は「芸能人がいっぱい集まるパーティー」という気合の勝負服。ランウェイではハイパーケイタナカ発動で、滝藤が急にマウントを取りだす場面も。

岡村はDJをやっているだけに「あらゆるミュージックシーン、ダンスシーンに出掛けていくとき」と、シチュエーションもオシャレ。しかし本田からは女性目線で痛烈なダメ出しを受けてしまう?

◆田中圭、滝藤賢一と筋トレ対決

スペシャルメニューを賭けて挑戦するゲームは前回好評「キュンですゲーム」。滝藤は「このために猛特訓した」と張り切るもその特訓の成果とは。

また、筋トレにハマっているという滝藤が高難度懸垂を披露。田中との筋トレ対決では田中があまりの過酷さに悶絶する。

なお、設定金額は1万6000円。初参戦ながら自由奔放な滝藤の注文は吉と出るか凶と出るか、高級食材を甘く見て大誤算を生むのは誰なのかも明らかに。さらにドローン結果発表に田中が絶叫する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加