伊東美咲、2年ぶり映像出演 バッグの中身公開


【モデルプレス=2020/09/25】女優の伊東美咲が、所属事務所・研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に登場。2年ぶりの映像出演となる。

伊東美咲(画像提供:所属事務所)
伊東美咲(画像提供:所属事務所)
現在ハワイに在住している伊東は、ここ数年、帰国時にタイミングが合えば雑誌の撮影をする事はあるものの、ドラマや映画、テレビ番組には出演していない為、およそ2年ぶりの映像出演となる。

9月25日17時に人気企画「バッグの中身」を配信。伊東といえば人気主演ドラマでの役名「エルメス」が有名だが、伊東が普段使っているバッグは、やはりエルメス!?また、これまであまりプライベートを公にしてこなかった伊東のバッグの中には、一体何が入っているのか?オススメの美容グッズや愛用品など見所満載の動画になっている。

◆伊東美咲コメント

伊東美咲(画像提供:所属事務所)
伊東美咲(画像提供:所属事務所)
伊東は「皆様、お久しぶりです。現在、私はハワイと日本を行き来して生活しています。先日一時帰国した際に、研音のYouTube企画に参加させていただきました」と報告。「自分自身のことを話す映像の仕事は、本当に久しぶりなのですが、スタッフの皆さんと和気藹々と撮影することが出来ました。きっと自宅で過ごす時間も皆さん増えていると思うので、おうち時間のちょっとした合間に観ていただけると嬉しいです」と呼びかけ、「日本が、世界が少しでも元気になるよう、今後も可能な限り参加していきたいと思います!」と意気込みを見せた。

伊東美咲(画像提供:所属事務所)
伊東美咲(画像提供:所属事務所)
今後も「メイク企画」や「100の質問」などの配信を予定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加