横浜流星「ニノさん」恒例企画で「不安になってきた」可愛すぎるNGシーンも公開


【モデルプレス=2020/09/25】俳優の横浜流星が26日放送の日本テレビ系『ニノさんSP』(よる10時~)に出演する。

横浜流星(C)日本テレビ
横浜流星(C)日本テレビ
「二宮和也を知らない人」「浅田真央を知らない人」「出川哲朗を知らない人」など、超有名人を知らない個性ある方たちを探してきた、ニノさん恒例の人気企画「〇〇を知らない人」シリーズ第4弾。今回は、数々の映画やドラマで主演をつとめ、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優・横浜と、ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞など多くの受賞歴をもち、名だたる巨匠から認められる実力派女優・黒木華を知らない人を番組が大捜索した。

「風呂桶を被る男」、「超ミニスカートおじさん」、「全身赤づくめの超偏食家」など、過去の放送で特に異彩を放ってきた人たちや、新しい個性豊かな「知らない人」たちオールスターズの10人が集結。彼らに横浜・黒木の魅力を伝えたら、好きになってもらえるのか?横浜と黒木の超貴重映像を使った好きになるクイズを出題。すると、想像を超える珍回答続出で、スタジオは大爆笑となる。

◆横浜流星「不安になってきました」

(上段左から)二宮和也、後藤輝基(下段左から)黒木華、菊池風磨、横浜流星、吉村崇(C)日本テレビ
(上段左から)二宮和也、後藤輝基(下段左から)黒木華、菊池風磨、横浜流星、吉村崇(C)日本テレビ
冒頭から突っ走る「知らない人」オールスターズに、横浜は「ちょっと個性的過ぎて、不安になってきました」、黒木は「名前だけでも覚えていってほしい」とタジタジ。横浜の魅力を伝えるクイズでは「ファン悶絶のかわいすぎる???ポーズ」「賞レースで繰り出された名スピーチ」「意外な弱点???ができない」などの問題に加え、現在放送中のドラマ『私たちはどうかしている』のテレビ初公開となる超貴重なNGシーンを使ったクイズも出題。浜辺美波も思わず笑いが止まらなかった横浜が見せたかわいすぎるNGシーンとは?

一方、黒木の魅力を伝えるクイズでは、まだ素人だった12歳の時にテレビに初出演したお宝映像から出題。黒木のことを運動音痴だというお母さんに運動ができることをアピールするために披露した、スタジオ一同驚がくの特技とは!?そして、二宮と一緒に受賞した日本アカデミー賞で、黒木が暴露した撮影現場での二宮の秘密とは?

MCの二宮、後藤輝基、さらにSexy Zoneの菊池風磨も、自由すぎる知らない人オールスターズに振り回され、スタジオはとんでもないことになる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加