YouTuberラファエル、結婚発表 お相手・馴れ初め明かす


【モデルプレス=2020/10/05】トップYouTuberラファエルが4日、自身のYouTubeチャンネルにて、結婚を発表した。

ラファエル(C)モデルプレス
ラファエル(C)モデルプレス
◆ラファエル、結婚発表

「【ご報告】結婚しました。今までありがとうございました」というタイトルの動画で結婚を発表したラファエル。「やらせじゃありません」とし、「ファンの方たちには申し訳ないですけれども、この度本当に本当に結婚しました!東京に来て1番最初に出会った女性です」とお相手は一般女性であることを明かした。

さらにお相手について「普通の容姿。見た目は黒髪のロングの子で、OLをしています」と説明。「(交際期間は)4年半~5年くらいで1番長くて、色んな人と付き合ってきましたけど今の女性が良いということで。1年くらいずっと同棲していますし、同棲しても何もイメージ変わらなかった。余計良くなった」と結婚の決め手を語った。

婚約指輪は「何百万」と濁したが、結婚式はすでに今年海外で執り行っており、籍も入れているという。そして「子どもはまだです!できても動画に出すことは絶対にないので」と宣言していた。

◆ラファエル、書籍も注目集める

ラファエル(C)モデルプレス
ラファエル(C)モデルプレス
チャンネル登録者数168万人超(2020年6月現在)を誇り、白い仮面とグレーのパーカーがトレードマークのラファエル。最近では『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に2週に渡って出演し、YouTubeのアカウントを停止され、数千万円の損失を出した“しくじり”を反省するなど注目を集めた。

ラファエル『無一文からのドリーム』(宝島社)
ラファエル『無一文からのドリーム』(宝島社)
ラファエル「秒で決めろ!秒で動け!ラファエル式秒速タイムマネージメント」 (宝島社)
ラファエル「秒で決めろ!秒で動け!ラファエル式秒速タイムマネージメント」 (宝島社)
また、借金、親の離婚、死別、自衛隊入隊、アカウント削除など、時給日本一のYouTuberラファエルが、これまで明かしてこなかった半生を綴り、ベストセラーとなった自伝『無一文からのドリーム』(宝島社)をもとに制作されたマンガ『マンガ 無一文からのドリーム』(宝島社)をリリース。

幼少期、思春期、青年期、YouTuber期、リアルタイム期に分けて、ラファエルの栄光と挫折、さらには“成り上がるためのたったひとつの方法”が、より分かりやすく描かれている。

経営手腕や業界分析、変化に即座に対応する実行能力などをまとめたビジネス書『秒で決めろ!秒で動け! ラファエル式秒速タイムマネージメント』もリリース。新型コロナウイルスの影響受けた個人を救済するプロジェクトも始動するなど、多方面でその才能を発揮している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加