嵐・二宮和也、Snow Man宮舘涼太と2人で話した会話内容明かす


【モデルプレス=2020/10/12】嵐の二宮和也が、11日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、Snow Manの宮舘涼太とのエピソードを語った。

◆二宮和也、宮舘涼太との会話明かす

リスナーから宮舘と2人で話したときのエピソードを聞かれると、二宮は、ジャニーズ事務所がオンラインにて行った「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」のことに触れ「その会場が、そもそもSnow Manのコンサートだったんだよね、一番最初のときって。Snow Manがやるはずだったんだけど、お客さんが入れられない、ってことになって、無観客でやるんだったら事務所総出でみんなでやりませんか、みたいにどんどんなっていって」と経緯を説明。

続けて「その会場がそもそもSnow Manのセットを使わせてもらってやってたから『コンサートできたの?できなかったの?大丈夫なの?大丈夫じゃないの?』って話をたぶんしてたんだと思う。大変だったね、って話をして」と宮舘との会話の内容を明かした。

二宮は、Snow Manにとって、デビューしてから初ライブに近いかたちだったのでは、と推測し「初なのか、2回目なのか、本当にまだ初々の頃ですから」とコメント。現在、配信という方針をとっているジャニーズ事務所だが、宮舘と話したのはその方針が決まる前だったといい「大変だったね、って話をして。僕らは全然大変じゃないですけど、来てくださる人たちは悲しいですよね、って話を宮舘くんとしてたの」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加