メニュー
閉じる
戻る
閉じる

乃木坂46向井葉月、白石麻衣とプライベートデートの約束<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>


【モデルプレス=2020/10/21】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。10月12日~10月16日は岩本蓮加、掛橋沙耶香、向井葉月、矢久保美緒、柴田柚菜が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

向井葉月、白石麻衣(C)モデルプレス
向井葉月、白石麻衣(C)モデルプレス
◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

◆月曜日(10月12日)/岩本蓮加

岩本蓮加(提供写真)
岩本蓮加(提供写真)
8月から2ヶ月ぶりに岩本が登場。「最近ハマっていること」は趣味のギターだと言い、「最近また頑張ってますよ!」と明かした。

また、韓国ドラマ「梨泰院クラス」も全部見終わったことを報告。「面白かったですよ!」と話した。

◆火曜日(10月13日)/掛橋沙耶香

掛橋沙耶香(提供写真)
掛橋沙耶香(提供写真)
冒頭「今日は良いことありましたよ~!」と話し、レジでくじを引いたらお菓子が2個当たったそうで、嬉しそうに報告した。

まもなく卒業の白石麻衣について「白石さんを知ったのは小学校2年生か3年生くらいで、すごい綺麗だな~って思ってました。今でも同じグループだってのが信じられない」と当時携帯の待ち受けが白石だったことや、“遠い存在”だった白石と全国ツアーで一緒に写真を撮ったことを振り返った。

◆水曜日(10月14日)/向井葉月

向井葉月(提供写真)
向井葉月(提供写真)
向井は、白石と出かける約束をしているそうで「どこに行くかは…ヒミツ!しかも…2人じゃないんです。楽しみにしてて!」とテンション高めに明かした。

また、白石に連絡すると絵文字いっぱいで返信をくれるそうで「すごい嬉しい気持ちになりますよ!」と話した。

◆木曜日(10月15日)/矢久保美緒

矢久保美緒(提供写真)
矢久保美緒(提供写真)
「今日何してたか分かりますか?当ててください!」と視聴者に質問した矢久保。「ヒントはココ!」とおでこをアピールし「前髪を自分で切りました!」と報告した。

以前、自分で切ったときは切りすぎて失敗したようで「今回はうまいくきました!」と喜んだ。

◆金曜日(10月16日)/柴田柚菜

柴田柚菜(提供写真)
柴田柚菜(提供写真)
「今日金曜日じゃなくて木曜だと思ってた~のぎおびに来て気づいたの」と話した柴田。前日の矢久保からの宿題「矢久保への愛を語ってください」について「矢久保~見てるかな~?かわいいよね~」と喜んだ。

マネージャーと“愛とは何か”と話していたそうで、その結果好きなところを発表することに。矢久保について「周りをちゃんと見てるな…って思います。みんなに声をかけて寄ってくところがかわいいんだ!」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加