メニュー
閉じる
戻る
閉じる

ナイナイ岡村結婚に芸能界から祝福殺到 ベッキー「なんて素敵なニュース」


【モデルプレス=2020/10/23】お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(50)が、22日深夜に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送、毎週木曜深夜1時)に生出演し、結婚を報告。芸能界からは数々の祝福の声が上がっている。

(左から)ベッキー、岡村隆史、加藤浩次 (C)モデルプレス
(左から)ベッキー、岡村隆史、加藤浩次 (C)モデルプレス
◆芸能界から祝福殺到

ベッキー (C)モデルプレス
ベッキー (C)モデルプレス
日本テレビ系情報番組「スッキリ」でMCを務める加藤浩次は23日の番組内で、事前に岡村から報告を受けたことを伝えると「びっくりしましたね、岡村は一生無理じゃないかと思っていた」と冗談めかして笑顔でコメント。続けて、「いい家庭を築いて欲しいです、本当に嬉しいです」と祝福した。相方の極楽とんぼ・山本圭壱も、Twitterで結婚について触れ「まだ直接連絡はありませんがそれが岡村さん。あたしはまだ」と直接の連絡を待っている旨の投稿をにおわせ、2人の関係性の深さを見せた。

また、タレントのベッキーもTwitterで「おかむーーーー、なんて素敵なニュース。心から、心から、おめでとうございます」と反応し、発表時のラジオで岡村の重大発表に立ち会った歌手のaikoも「今放心状態やーほんまに最高やー!」と発表後の素直な気持ちを吐露した。

歌舞伎役者の市川海老蔵はTwitterで「岡村さん結婚!?おめでとうございます」と驚き、YouTuberの水溜りボンド・トミーは「岡村さんご結婚おめでとうございます!!矢部さん誕生日おめでとうございます!!とんでもない日に写真を撮らせていただきました。。」と放送後の深夜3時から始まる自身のラジオ放送前に、発表後の岡村と記念撮影をした写真をアップした。

その他にも芸能界で交流の深かった、東野幸治やキングコング、間寛平、ドランクドラゴンの塚地武雅、NONSTYLEの井上裕介、千鳥のノブ、エハラマサヒロなどお笑い芸人たちや、結婚報告を知った多方面から祝いの言葉が溢れている。

◆岡村と結婚したお相手の女性

岡村の妻は30代の一般女性と発表されており、10日にすでに入籍済であることも明かした。妻とはすでに知り合って約10年の深い中であったが、この半年でより親密になったという。50歳となる節目の年に電撃発表された吉報に、各界や一般人からの祝福の声がいまだに鳴りやまない。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送、日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加