三代目JSB・ELLY、第1子誕生発表後初の公の場 報道陣に粋な気遣い「ファンの皆さんも喜んでくれると思う」


【モデルプレス=2020/10/29】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLYが、新作MMORPG『ETERNAL』の公式アンバサダーに就任。29日、同作のリリース日記念イベントに登場し、第1子誕生発表後初めて公の場に姿を見せた。

ELLY(C)モデルプレス
ELLY(C)モデルプレス
普段からeスポーツの推進に寄与し、ゲームプレーヤーとしても世界を股に活躍しているELLY。公式アンバサダーとして登場すると晴れやかな姿を見せ、「本当に好きになりそうなゲームなので、アンバサダーになれて嬉しいです」と笑顔で語った。

また「とにかくこのゲームの良さを皆さんに伝えられるように頑張りたいと思います」と意気込み、「すごい規模になると思うので皆さん楽しみに待っていてください!」とファンに呼びかけたELLY。

記者に気遣いを見せるELLY(C)モデルプレス
記者に気遣いを見せるELLY(C)モデルプレス
イベントのセットチェンジ中に突然報道陣に姿を見せると「昨日僕の発表があって、今日はゲームの話をするのですが、そのあとそういう部分もお話できる時間を用意するので、そのときにたくさん質問してください!」と説明する場面もあった。また囲み取材に応じた後、「こういう記者会見もそうですけど、みなさんの質問に答えることで、世の中の皆さんにも伝わると思うし、ファンの皆さんも喜んでくれると思うので、今日は来てくれてありがとうございました」と記者に感謝の言葉を述べたELLY。最後には「これからも頑張るので宜しくお願いします!」と笑顔を見せた。

イベントの模様(C)モデルプレス
イベントの模様(C)モデルプレス
イベントは本ゲームヒロイン役の声優・大西亜玖璃が司会を務め、キャラクターデザイン担当の天野喜孝氏、ゲーム内サウンドを手掛けたMONACA、主題歌を歌うRYUICHI(LUNA SEA)からのビデオレターも公開。スペシャルゲストとしてLUNA SEAのSUGIZOも登場し、YouTube Live等にて生配信された。なお本作は12月5日にリリースされる。

◆ELLY&MEGBABYに第1子が誕生

ELLY(C)モデルプレス
ELLY(C)モデルプレス
ELLYは28日、公式サイトなどにて「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。母子ともに健康に過ごしております」と発表。

「母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました」とこのタイミングでの報告となった理由を説明していた。なお、入籍はせず「引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります」としている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加