メニュー
閉じる
戻る
閉じる

綾野剛、見ず知らずの人を食事に誘う 北川景子からのビンタには「あと3回くらいほしい」


【モデルプレス=2020/11/09】俳優の綾野剛が、8日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。超ポジティブな性格について、VTR出演した女優の北川景子が明かした。

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
◆北川景子、綾野剛へのビンタシーンを回顧

13日公開の映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』で、綾野演じる刑事の相棒として共演している北川。作中で綾野を「全力でビンタするシーン」を演じているが、「やったら本当にすごいビンタになっちゃって」と自身でも驚くような激しい場面になってしまい戸惑ったのだという。

北川景子、綾野剛(C)モデルプレス
北川景子、綾野剛(C)モデルプレス
ところがOKが出たあとに綾野から「ありがとう、愛を感じた。むしろOK出ないでほしい」という言葉が。さらに、「もう1回されたいくらい」の上を行く「あと3回くらいほしい」という言葉まで口にしていたのだという。スタジオの綾野によれば、収録後謝っている北川の気持ちをほぐそうと言った言葉だったというが、北川はまた、別の共演映画『パンク侍、切られて候』の撮影で綾野の目が砂埃で腫れてしまった時も「このシーンは俺はボロボロでいいシーンだから、これくらいでいいよね」と口にしていたと語り、超ポジティブな綾野のエピソードを次々と明かした。

◆綾野剛、見ず知らずの人を食事に誘う

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
実際に、仕事がうまく行かなかった日でも「寝ると、まあまあまあって」と落ち着く前向きな性格だと明かした綾野。地方ロケに行った際に通りがかりの人に道を聞くこともあり「気づかれたりすると、逆に『ごはん食べましたか?食べてないんで一緒に行きましょう』って」と見ず知らずの一般の人とご飯を食べにいくことまであると告白した。

また、北川が綾野のプレゼント過多に戸惑いを口にする場面も。誕生日の時にも妊娠の際にも山のようにプレゼントをくれたという綾野に「もはやちょっと困ってる。何返せばいい?」と問いかける場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加