Sexy Zone佐藤勝利、これからも変わらず続けたいこと告白「ジャニーズとは…」


【モデルプレス=2020/11/12】Sexy Zoneの佐藤勝利が、11日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。変わらず続けたいことと挑戦してみたいことを明かした。

◆佐藤勝利、変わらず続けたいことは?

10月30日に24歳の誕生日を迎えた佐藤。リスナーからこれからも変わらず続けたいことと、挑戦したいことを尋ねられると「変わらず続けたいことは、やっぱりジャニーズってなんだろう?ということ、ジャニーズとは、というのをちゃんと大事にすることですかね」と答えた。

挑戦したいことに関しては「ラップですね。僕エミネムになりたくてジャニーズ事務所入ったので(笑)」と冗談混じりに回答。最新シングルの『NOT FOUND』の菊池風磨のラップがかっこいいと話し「あれ見てたらラップやりたくなってきた。カラオケでやるか(笑)」と笑っていた。

しかし、自分はラップキャラでもないといい「伸びしろがどうなのかっていうのもあるし…」と語った。

◆佐藤勝利、挑戦したいこと明かす

そして佐藤は「真面目にしゃべると…」と仕切り直し「ダイビングやりたいです。挑戦ということでもないけど、今年コロナで全然出来なかったので」と告白。続けてライセンスのグレードのレベルアップなど具体的な目標を語り「海の男にね、カナヅチだった僕がなれればなと思ってます」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加