King & Prince永瀬廉、朝ドラ出演報告時のメンバー&“同期”西畑大吾・正門良規の反応明かす


【モデルプレス=2020/11/13】King & Princeの永瀬廉が、12日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:45ごろ)にて、自身が出演する2021年度前期NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の撮影について語った。

◆永瀬廉「おかえりモネ」撮影中

来春から放送予定のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に出演する永瀬。

撮影は既に始まっているそうで「楽しく撮影のほうはできていて。宮城県のほうにも今お邪魔してるんですけど、なんか心なしか空気の味も全然違うというか。白米の味も違うし若干。おいしいなぁっていう感じなんですけど」と撮影で感じていることを明かした。

◆出演報告したときのメンバー&同期の反応は?

出演を報告したときのメンバーの反応を聞かれると永瀬は「『永瀬くん朝ドラ決まりました!』みたいな、みんなの前で発表みたいな感じやから、『おめでとう、おめでとう』っていうのはあって」と告白。

既に朝ドラに出演したことがあるAぇ!groupの正門良規と、なにわ男子の西畑大吾にも報告したと話し「『やばいなぁ?おめでとう』つって。『同期朝ドラ出たやん!』みやいな。『ほんまやなぁ』って言って」と反応を明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加