板野友美、結婚後の変化明かす「子どもは何人欲しい?」にも回答


【モデルプレス=2021/01/19】5日に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と入籍した歌手の板野友美が、18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。交際中と結婚後の変化を明かした。

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
◆板野友美、結婚後の変化は?

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
今回の動画で板野は、ファンから事前に募集した質問に回答。

「結婚前と結婚後でなにか変わったことはありますか?」には、「彼氏彼女だったら、朝はお泊りしたとしても朝は起きなかったり、自分のことしか考えず、例えば自分が昼から仕事だったらそれまで寝てたりするけど、結婚後は、彼の身体のこととかもそうだし、朝ごはんはちゃんと作らなくちゃいけないなと思うんで、自分の仕事が夕方とかお昼からだったとしても、朝、頑張って起きて朝ごはん作って『いってらっしゃい』って送り出してからもう1回寝るとか、その後家事やったりとか」と高橋選手の生活リズムに合わせるようになったと告白。

「そういうサポートも奥さんの思いやりかなと思うので、そういったところも頑張んなきゃいけないなっていう気持ちの切り替えみたいなのはありました」と心境の変化があったことを明かした。

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
さらに「彼氏彼女のときは『可愛い彼女でいればいいかな』ぐらいな気持ちでいたところはあった」と続け、「けど、奥さんになったら家事だったり朝ごはんちゃんと作って送り出してあげるっていうところも、仕事ではないと思うんですけど、その方が旦那さんも良い1日を送れるかなと思って、頑張ろうという気持ちでいる」と、“妻”として高橋選手を思いやる一面も見せた。

◆板野友美、子どもは何人欲しい?

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
また「子どもは何人授かりたいですか?」という質問には、「3人欲しいんですよ」と照れ笑い。

「(兄弟)構成(の希望)は特に無いです。でも男の子欲しいなって思ってるけど…。でも女の子も欲しいし、3人欲しいです」と理想を語った。

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
そのほかにも、「夫婦を続ける上で大切なことってなんだと思いますか?」「旦那さんとは喧嘩しますか?するとしたらどうやって仲直りしますか?」「旦那さんのことなんて呼んでるの?ともちんはなんて呼ばれてる?」など、結婚生活に関する様々な質問に続々と回答。

この動画を受け、ファンからは「ともちんが幸せなのがすごく伝わってくる!」「旦那さんのお話する時のともちんの笑顔が本当に可愛い」「貴重なお話がたくさん聞けた」など、多数の反響が寄せられている。

◆板野友美、結婚を発表

板野は“白パーカー姿”の2ショットで「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。2人は共通の友人を通じて出会い、1年半前から真剣に交際していたという。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加