相葉雅紀、楽天・石井一久監督との交流明かす「嵐の休止するちょっと前くらいに…」


【モデルプレス=2021/04/17】嵐の相葉雅紀が、16日深夜に放送されたパーソナリィーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。東北楽天ゴールデンイーグルス・石井一久監督との交流を明かした。

◆相葉雅紀、楽天・石井監督との交流明かす

この日の放送では、リスナーから「相葉くんは今年もロッテを応援すると思っていましたが、楽天の石井監督が相葉くんから監督就任のお祝いにプレゼントされた時計をつけている、という話を見ました。ロッテと楽天が対戦するときはどちらを応援するんですか?」と質問が寄せられ、相葉は「いや~!痛いとこつきますね!(笑)」とコメント。石井監督へプレゼントした時計について相葉は、友人と2人でお金を出し合ったものだといい「ずーっとお世話になってるから、カズさん。ずっとなんかしたいな、と思ってたのよ」と経緯を明かした。

また、相葉は「嵐の休止するちょっと前くらいに『本当にがんばったね』って言って、すっごい良いバッグをカズさんがくれたの。『ありがとうございます。使わせていただきます』って言ってたんだけど、監督になるし、何かないかなぁと思ってたら『そうだ、カズさんの生まれ年の良い時計を探そう』と思って」と説明。時計はアンティークだと話し「カズさんの生まれた年の時計で、時計の文字だけが赤くなってるのが特徴。楽天カラーだしこれいいかも!と思ってプレゼントさせてもらった」と明かした。

さらに、ロッテと楽天の対戦については「そのときは両方応援する!」と宣言していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加