舟山久美子(くみっきー)、第1子の性別を夫にサプライズ報告 妊娠祝福に感謝も


【モデルプレス=2021/04/19】第1子を妊娠中のモデルの“くみっきー”こと舟山久美子が18日、自身のYouTube公式チャンネルを更新。夫に子どもの性別をサプライズで報告した。

くみっきー(C)モデルプレス
くみっきー(C)モデルプレス
◆舟山久美子、第1子の性別を夫にサプライズ報告

女の子だった場合ラズベリー、男の子だったらブルーベリーが入っているというケーキを手作りし、夫にサプライズをした舟山。夫は男の子と予想し、ケーキを切り分けると、中からブルーベリーが出てきて、男の子と判明。

夫は「素直な偏見のない感覚を持った子に育ってほしい」と願い、舟山も「優しくまっすぐで、ましゅくん(夫)みたいな子どもになってほしい」と思いを明かした。

◆舟山久美子、妊娠祝福に感謝も

くみっきー(C)モデルプレス
くみっきー(C)モデルプレス
舟山は19日、自身のブログを更新。「みなさん、先日は妊娠発表の報告にたくさんお祝いのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました」「一つ一つ目を通しましたが改めて多くの方々に見守られている事を実感し、出産に向けてのエネルギーを頂きました」と感謝。

コメントの中には、舟山がかつて専属モデルを務めていた雑誌「Popteen」時代から応援しているファンや、同じタイミングで妊婦になったというファンの声も多くあったようで、「妊娠初期は不安になる事もありましたしはじめての事だらけで慣れない自分の身体に戸惑う時期も有りました。今回のみなさんの暖かい声で“ほっ”と、こころが柔ぎ身体の力が抜けたので、より楽しいマタニティライフを送れそうな気がしてます」とつづった。

くみっきー(C)モデルプレス
くみっきー(C)モデルプレス
そして、「このお仕事をしていて私の大好きな瞬間の一つがあるんだけどね。。それは、応援してくれるみなさんと一緒に歳を重ねて行けることなんです… それぞれの人生を歩んでいく中で時に寄り添い、助け合い、SNSを通して素敵な瞬間をシェアし合える。そんな出逢いひとつひとつに本当に感謝しています」と改めてファンへ感謝の言葉を送った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加