ワンオクTakaの弟・マイファスHiro、両親は今の職業に賛成?驚きの“歌の英才教育”も明かす


【モデルプレス=2021/10/21】ONE OK ROCKのTakaを兄に持つMY FIRST STORYのボーカルHiroが、22日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(毎週金曜21時58分~)に出演。父・森進一からの“歌の英才教育”を明かした。

Hiro (C)フジテレビ
Hiro (C)フジテレビ
◆ゆうちゃみ、卓球・水谷隼選手の恥ずかしい体験に驚愕

(左から)ゆうちゃみ、水谷隼、ノブ、松本人志、大悟、内山理名、Hiro (C)フジテレビ
(左から)ゆうちゃみ、水谷隼、ノブ、松本人志、大悟、内山理名、Hiro (C)フジテレビ
この番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。同放送回でMCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには内山理名、Hiro、水谷隼、ゆうちゃみが登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

ノブ (C)フジテレビ
ノブ (C)フジテレビ
ノブは「この前、ある後輩芸人と雑談していたときに“ノブさん、口くさいですね!”と言われて…」と切り出し、そこから“恥ずかしいがタメになる指摘”の話題へ。大悟やHiroがスタッフやファンから恥ずかしい指摘をされたエピソードを語る中、水谷は「アスリートのドーピング検査は抜き打ちで来る」といい、「一度来たら(検体を回収するまで)どこまででもついてくる」と語る。以前、水谷のおなかの調子が悪いときに検査員が来てしまい、とても恥ずかしい体験をしたことを明かすと、ゆうちゃみは「やだー!」と思わず口を押さえる。

ゆうちゃみ (C)フジテレビ
ゆうちゃみ (C)フジテレビ
◆Hiro、父・森進一からの“歌の英才教育”明かす

水谷隼 (C)フジテレビ
水谷隼 (C)フジテレビ
さらに、Hiroは「今の職業をご両親は賛成してくれましたか?」と問いかける。「僕は結構反対された」というHiroだが、幼い頃には父からの“歌の英才教育”を受けていたことを明かして一同を驚かせる。また、「私は反対されなかった」という内山は、ある意外な場所でスカウトを受けたことがきっかけで芸能界入りしたと語ると、ノブは「そんなスカウトあるんですか?」、松本は「すげえ!」と目を丸くする。さらにその後、「(事務所のスタッフに)“お台場に遊びにおいでよ”と言われて、行ってみたら…」と、ある驚きの体験をしたエピソードを語って笑いを誘う。

内山理名 (C)フジテレビ
内山理名 (C)フジテレビ
その他にも、水谷の“答えに困る質問”の話題や、内山が気になる“芸能人のお風呂事情”などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに注目だ。(modelpress編集部)

松本人志 (C)フジテレビ
松本人志 (C)フジテレビ
大悟 (C)フジテレビ
大悟 (C)フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加