KinKi Kids堂本剛、ついにインスタの“眉毛シリーズ”終了か「2021年で卒業?」「こっちも最高」と反響


【モデルプレス=2022/01/06】KinKi Kidsの堂本剛が1月1日より毎日Instagramを更新中。ファンの間では、2021年の投稿からの変化が話題になっている。

◆堂本剛、ついにインスタの“眉毛シリーズ”終了か

2021年4月にInstagramを開設して以来、堂本は同じ場所で連写された写真を1ヶ月間毎日投稿し、その眉毛が徐々に太くなったり細くなったりするように加工を施していた。また、12月31日には眉毛にシートパックのようなものを貼った写真を公開し、ケアしている様子も公開した。

2022年元日の投稿はシックな着物姿の1枚。そこから毎日着物姿の写真が続いているが、眉毛に変化はなく少しずつ角度が異なった自撮りショットが並んでいる。

これらの投稿を受け、ファンからは「眉毛シリーズから変わったのかな?」「剛くんの眉毛投稿は2021年で卒業?」「毎日爆イケ写真が投稿されてドキドキが止まらない」「眉毛投稿も好きだけど、かっこよさ全開のこっちも最高」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加