今泉佑唯、憧れているアイドル明かす「大好き」パフォーマンスを参考にしていたのは?


【モデルプレス=2022/01/16】女優の今泉佑唯が16日、東京都新宿区にて開催されたYouTuberのラファエルがプロデュースする新アイドルグループの「グループ名・活動名」お披露目トークイベントで、MCを担当。憧れているアイドルを明かした。

イベントに登壇した今泉佑唯 (C)モデルプレス
イベントに登壇した今泉佑唯 (C)モデルプレス
◆今泉佑唯、憧れている&参考にしていたアイドルは?

今泉佑唯 (C)モデルプレス
今泉佑唯 (C)モデルプレス
ラファエルプロデュース「べいびーサたん」のメンバーたちに憧れのアイドルを聞く場面で、メインMCの石橋哲也から同様に質問を受けた今泉は「ミニモニ。さんがすごく好きです」と告白。その中でも「辻(希美)さんが大好きですね」と明かした。

ラファエルも、ミニモニ。は「印象に残ってる」とコメント。「テレビを観ている時代の最後の人がそのへんなので」と語った。

今泉佑唯 (C)モデルプレス
今泉佑唯 (C)モデルプレス
また今泉は現役アイドル時代に小柄をコンプレックスに思っており、パフォーマンス面では元AKB48の大島優子を参考にしていたそう。「(小柄ながら)ダイナミックに見えてたので、参考にさせていただいていました」と明かした。

◆ラファエルプロデュース新アイドルグループ誕生

ラファエル、べいびーサたん、今泉佑唯 (C)モデルプレス
ラファエル、べいびーサたん、今泉佑唯 (C)モデルプレス
8月のエントリー開始から、書類審査、ライブ配信(または動画審査)、面談審査、レッスン審査と通過したファイナリストが2021年11月27日、WARP SHINJUKUにて最終ライブ審査を実施。来場したおよそ300人の観客による投票と審査員によるライブパフォーマンスの評価にて選ばれた11人組の新アイドルグループの合格者が発表された。

今回のイベントは、グループ誕生の地・新宿にて限定80人で開催。また来場するファンとメンバーが交流する特典会も実施された。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加