森田剛、V6解散への思い 宮沢りえとの馴れ初めも告白


【モデルプレス=2022/01/29】俳優の森田剛が、28日放送のTBS系バラエティー番組『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。2021年11月に行われたV6解散ライブでの想いや、妻で女優の宮沢りえとの馴れ初めについて明かした。

森田剛 (C)モデルプレス
森田剛 (C)モデルプレス
◆森田剛、V6解散への思い

森田剛 (C)モデルプレス
森田剛 (C)モデルプレス
2021年11月に解散したV6。最後の解散ライブについて尋ねられると、森田は「こうだったよっていうのはまだ言えないんだけど」とまだ気持ちを整理している様子を口にした。

「自分としては、ライブはデビュー当時から…子供の時からやらしてもらってる好きなものだったので、同じように同じ気持ちで淡々とやるって決めて…いつも通りやるってことだけを心に置いて」と真摯に取り組んだことを回想。また、解散によって毎年出演していたジャニーズカウントダウンが無くなったことにも「もちろん寂しい気持ちもありますけど『じゃあ何しようかな』って考えますし、新しい発見もある」と解散によって新しい生き方が見えてきたと語った。

◆森田剛、芝居をやる役者として

森田剛 (C)モデルプレス
森田剛 (C)モデルプレス
今後の仕事について「芝居をしたいって言って(V6を)辞めてるから、自分で示していかないといけないし、それはちゃんと形としてできたらいいなと思うし…謙虚に芝居をするっていうことをやっていきたいなと思います」と役者として真摯に向かい合っていく強い気持ちがあることを言葉にした森田。

「普段は自分が考えてることわからないし、怒ったりすること無いからつまんないんですよ、普段の自分が。芝居の時は感情が出せる」となぜ役者の道に進むのかについても明かした。

◆森田剛、宮沢りえとの馴れ初め明かす

宮沢りえ (C)モデルプレス
宮沢りえ (C)モデルプレス
また、妻で女優の宮沢りえとの馴れ初めを「きっかけは舞台の共演でした」と告白。「(自分と)似てるところもあるんですけど、持ってないとこたくさん持ってるから…(宮沢は)誰とか相手関係なく接するからそれ面白いなって」と宮沢に惹かれた理由についても話した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加