EXILE岩田剛典、“バックハグ”はするよりされたい?「意外と…」


【岩田剛典/モデルプレス=6月11日】EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典と女優の高畑充希が11日、都内で行われた映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(公開中)の大ヒット御礼イベントに出席。イベントでは本作にまつわる2択クイズが行われ、「バックハグとNHK(二の腕引っ張ってキス)どっちが好み?」という質問にそれぞれ回答した。

EXILE岩田剛典“バックハグ”はするよりされたい?「意外と…」(C)モデルプレス
EXILE岩田剛典“バックハグ”はするよりされたい?「意外と…」(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
岩田は悩みながらもA(バックハグ)の札を上げ、「バックハグはするのもいいしされるのもいい」とその理由を紹介すると会場がざわざわ。岩田は「あれ、変なコト言いました(笑)?」と客席を見渡した。高畑に「されるのも?抱きしめられるっていうか抱きつかれるみたいなこと?」と真意を問われると、「うん(笑)。意外と悪くないですよ」と意外な願望を明かしていた。

◆運命の恋は信じる?

2択クイズの様子(C)モデルプレス
2択クイズの様子(C)モデルプレス
また「一目惚れによる運命の恋を信じるか?それとも友達からの方がいいか?」という2択では、「信じる、っていうかほぼA(一目惚れ)ですね」と過去の恋愛を回顧する一幕も。「会って10秒ぐらいでなんとなくフィーリング合うか合わないかみたいなのはわかります」と語っていた。

◆岩田剛典&高畑充希で描く胸キュンラブストーリー

岩田剛典、高畑充希(C)モデルプレス
岩田剛典、高畑充希(C)モデルプレス
同作は、「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されているベストセラー作家・有川氏の恋愛小説「植物図鑑」が原作。彼女の作品の中でも胸キュン度が最も高い累計110万部を超えるベストセラーで、全てが思うようにならないOL(高畑)が家の前で倒れていた青年(岩田)と出会い、成り行きで風変わりな同居生活を続けるうちに心を通わせていくさまを描く。

公開前から多数行ってきたイベントも今回でラストとなり、岩田と高畑へプロデューサーから野草の花束が贈呈された。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加