SixTONESジェシー&京本大我がハグ 新曲「わたし」MVでのまさかのハプニングとは


【モデルプレス=2022/05/17】日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月曜日~金曜日あさ5:50~」内のコーナー「SHOWBIZ」でSixTONESのメンバーであるジェシーと京本大我におきたあるハプニングが公開され話題となっている。

◆ジェシー&京本大我に起きたハプニングとは?

同番組内の「SHOWBIZ」コーナーでは、6月8日発売の7thシングル「わたし」のMVが完成したというニュースとともに、撮影で起きたハプニングとは何かという質問が投げかけられた。

答えはなんと、MV撮影中に京本がジェシーを踏んでしまうというまさかのハプニング。

京本がメインとなっていたシーンで演技に没頭するあまり、後ろに寝ころびスタンバイしていたジェシーに気付かず、ジェシーに躓き乗っかってしまう様子が放送された。

京本は「ごめん」と慌てた様子であったが、ジェシーは立ち上がり京本とハグ。仲の良い様子が伺えた。

そんなSixTONESのオフィシャルYouTubeチャンネルにて、17日よる10時に「わたし」YouTubeエディットがプレミア公開される。

◆ジェシー&京本大我のハプニングにファンは?

2人の驚きのハプニングとともに仲睦まじい様子を見たファンからは、「転び方可愛すぎる」「抱きしめるジェシー最高」「踏まれて動かないのプロすぎ」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加