工藤美桜「サンジャポ」4度目の出演 ショートカットにイメチェンで注目集まる「さらに可愛い」「癒しの女神」


【モデルプレス=2022/06/05】女優の工藤美桜が5日、TBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に出演。髪型をショートカットにイメージチェンジしてからは初の登場となり、SNS上では多くの反響を呼んでいる。

工藤美桜(提供写真)
工藤美桜(提供写真)
◆工藤美桜「サンジャポ」4度目の出演 ショートヘアで登場

工藤美桜(提供写真)
工藤美桜(提供写真)
工藤が同番組にゲスト出演するのは、今回で4度目。放送中は一つ一つの話題に目を向け、落ち着いた様子でコメントをしていた。

また、SNS上ではショートカットにイメージチェンジした工藤を絶賛する声が多数。「黒髪耳掛けショート最高!」「ショートになってさらに可愛い」「癒しの女神」といったコメントも寄せられるなど、大人可愛いスタイルで多くの視聴者を魅了した。

◆工藤美桜、女優・モデル・タレントなど幅広く活躍

工藤美桜(提供写真)
工藤美桜(提供写真)
工藤は、2020年に『魔進戦隊キラメイジャー』のヒロイン・キラメイピンク/大治小夜役を演じ、テレビ朝日系水9ドラマ『特捜9season5』では天才高校生のシリアスな演技が話題に。その後も数々のドラマに出演し、講談社発刊『with』のレギュラーモデルとしても活躍。

現在はフジテレビ新番組『ポップUP!』に月曜レギュラーメンバーとして出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加