関ジャニ∞村上信五、奇跡の“番宣パンツ”に反響 TOKIO長瀬智也も「怖い」と驚き


【村上信五・長瀬智也/モデルプレス=6月21日】20日深夜放送の日本テレビ系バラエティ番組「月曜から夜ふかし」(毎週月曜23:59~)では、映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』で主演を務める、TOKIOの長瀬智也がゲストとして登場。番組のMCである関ジャニ∞の村上信五は、長瀬の出演を知らずに「TOO YOUNG TO DIE」と書かれたパンツを穿いて収録に挑んでおり、マツコ・デラックスや長瀬を驚かせた。また、奇跡の出来事に視聴者からも反響が寄せられた。

◆マツコ・デラックスが悲鳴「ジャニーズ事務所が怖い」

長瀬を性的対象として見ているというマツコの愛に、長瀬は応える可能性があるのかと話題におよぶと「本当のところはどっちなのかわからない。そういう人はもともとは俺らと同じような感覚だったかもしれないし」と自身の“愛のカタチ”について本音を吐露。その流れから、ふと「ブラジャーとか着けてないかな」と思った長瀬は、村上の胸元を触り始め、マツコも「ブラは(見たら)わかっちゃうけど、下はあるかも」と言い出し、村上がその場でズボンを脱ぎパンツを見せることに。

「普通のパンツです」と否定する村上だったが、長瀬はそのパンツのゴム部分に書かれた「TOO YOUNG TO DIE」の文字を見て、笑いが止まらず。同番組では、毎回ゲスト出演が誰なのか村上とマツコには知らされずに登場するため、村上は「たまたまですやん!たまたまやって!」と偶然であったことを主張。長瀬は「いやらしい!ここに入ってると思わなかった。ビックリした。うわぁ怖い」と驚き、マツコも「でも下着の話し始めたのアンタ(長瀬)よね?グル!?ジャニーズ事務所怖いわ!」と悲鳴を上げ、スタジオを笑わせた。

そんな中、なおも村上は「いただきものやったんですよ!関テレの人からの誕生日プレゼント!」と関西テレビのスタッフからいただいたものであると主張を続け、長瀬は「これで僕、赤鬼をやっていて…。すみません、いきなり番宣しちゃって」とこのタイミングで映画の告知。マツコは「いいんだよ、これはもう番宣しろってことよ」と番宣許可を下していた。

◆視聴者からも驚きの声続々 「眠れない」ファンも

放送中には、毎回Twitterで「月曜から夜ふかし」がトレンド入りするほど話題を集めている同番組。村上の奇跡的な出来事に「パンツで番宣ww本当に偶然っぽいね。すごすぎる」「TOO YOUNG TO DIEのパンツわろた」「村上くんのパンツが全国ネットに…」「村上くんのパンツを見てしまったので眠れない。月曜から寝不足」など視聴者からも多くの声が上がっていた。

今作は“赤鬼”キラーK(長瀬)が、修学旅行で事故に遭い弱冠17歳で命を落とした関大助(神木隆之介)を“鬼特訓”し、現世へのよみがえりを目指す爆笑地獄エンタテインメント。6月25日全国ロードショー。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加