なにわ男子・大橋和也、関ジャニ∞大倉忠義の“可愛い一面”明かす 高橋恭平「皆また好きになっちゃう」


【モデルプレス=2022/08/14】なにわ男子の大橋和也と高橋恭平が、13日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送、毎週土曜16時50分~)に出演。関ジャニ∞の大倉忠義について語った。

◆大橋和也、大倉忠義の“可愛い一面”明かす

近況を報告するコーナーにて「大倉くん“可愛い説”が出てまして」と、同グループのプロデューサーを務めている大倉について切り出した大橋。

大倉には、大橋に「俺、今めっちゃ暇や」「何してるん?」「俺んち来いよ」などといったメールを送るという“可愛い一面”があることを明かし「そういう一面もあるってことを皆さんにも知って欲しい」とリスナーに呼び掛けた。

また、大倉の家に遊びに行くこともあるという大橋。「お家に行かせてもらった時は(なにわ男子の)YouTube観ながら『やっぱなにわ男子ええわぁ』ってニヤニヤしながら言ってたり。MV見たりすると『俺ここのシーンめっちゃ好きやねん』とか」と家でのエピソードも明かした。

これを聞いた高橋は「皆また好きになっちゃうよ。ギャップが素晴らしいからね。最強でございます」と大倉を絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加