二宮和也、共演者から芝居&現場での佇まい絶賛される「マジで理解できないくらい…」


【モデルプレス=2022/08/14】14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分~)に女優の奈緒、俳優の小手伸也がゲスト出演。映画で共演した際の嵐の二宮和也に対する印象が明かされた。

◆小手伸也、二宮和也の現場での様子明かす

上映中の新作映画『TANG タング』で二宮と共演した小手は、「二宮に対してどういった印象を受けたか?」と聞かれると、「二宮さんだけは僕マジで分かんないですね」と回答。予想外の答えだったのか「わかるよね?(俺)だけは分かんない?」と二宮は困惑したが、小手は「なんか、全然スイッチを入れるようなそぶりもなく、なんか普通にスマホやってて『は~い』って(本番に入る)」と、現場での二宮の様子を明かした。
 
続けて「そのままナチュラルに芝居に入ってく様が、マジで理解できないくらい自然体なんですよ」といい意味で力が抜けていると話すと、二宮は「そういうことか」と安堵の表情。さらに小手が二宮を「俳優界の所ジョージさんみたいな(感じ)」とたとえると、スタジオからは「あ~、なるほど」と納得の声が上がり、二宮は「ついに(そこまで行ったか)」と嬉しそうな表情を浮かべていた。

◆二宮和也、奈緒から「本当にすごい」

同じく、二宮の印象についた聞かれた奈緒は、「私もお芝居で言うと、本当に二宮さんはセリフを全部自分のものにしちゃう方っていう印象があります」と話し、「本当にすごいなって」と絶賛。

二宮は奈緒の言葉をすまし顔で聞いていたが、MCの平成ノブシコブシ・吉村崇から「褒められてますね?気持ちよさそうですね!」と言われると、喜びを堪えきれず笑顔に。嬉しさのあまり「これで行きますか、1時間!」と二宮が言うと、「きついです!ないです!」と共演者からツッコまれ、スタジオには笑いが起こった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加