Sexy Zone中島健人、レディーファーストを徹底する理由明かす


【モデルプレス=2022/08/19】18日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(よる11時~)にて、ゲストの未公開映像が公開され、Sexy Zoneの中島健人がレディーファーストを徹底している理由について明かした。

◆中島健人、レディーファーストを徹底する理由

タレントで女優、歌手のファーストサマーウイカが担当した事前取材にて、中島の行動に迫る場面が。レディーファーストを徹底している理由について尋ねられると、中島は「いやいや、そんなことないです」と謙遜する素振りを見せながら「自然なモーションだったので。そういう風に『わざとやってる』って捉えられることは多いですけどね。何でもセクシーみたいな」と誤解されることも多々あると明かした。

続けて「ドライブとかも、車はまず女性に乗っていただくっていうのは絶対的ですね。それは癖ですね。椅子とかも思わず引いちゃう、レストランとかで」と話す中島に、ファーストサマーウイカは「それでドキドキしちゃう女子もいると思う」と口に。

すると「本当に多くの人を誤解させてきたかもしれない。それ(レディーファースト)は、自分の中では本当に普通で、それが本当にノーマルで生きてきたから、一種のマナーとして受け止めてほしいけど、その一瞬の思い出としても幸ある時間になってたらいいなと思います」と“ケンティー節”を効かせたコメントで返した。

この言葉に、スタジオにいたお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴から「めちゃめちゃカッコいいですけど一歩間違えたらスピードワゴンの小沢(一敬)さん」とツッコミが飛び、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加