なにわ男子・高橋恭平、黒髪×短髪にイメチェン 新ヘアお披露目で反響殺到「最強すぎる」「色気がすごい」<なのに、千輝くんが甘すぎる。>


【モデルプレス=2023/02/13】なにわ男子の高橋恭平と女優の畑芽育が13日、東京都世田谷区・日本女子体育大学附属二階堂高校で行われた映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(3月3日公開)のサプライズイベントに出席。高橋は、黒髪にイメージチェンジした姿で登場した。

新ヘアでサプライズ登場したなにわ男子・高橋恭平 (C)モデルプレス
新ヘアでサプライズ登場したなにわ男子・高橋恭平 (C)モデルプレス
◆高橋恭平、黒髪にイメチェン

高橋恭平 (C)モデルプレス
高橋恭平 (C)モデルプレス
これまでピンク色や明るめの金髪など、様々な髪色を披露してきた高橋。

最近はハイトーンへアや茶髪が多かったが、この日は黒髪にイメージチェンジした姿で登場。伸ばしていた襟足もカットし、さっぱりとしたへアスタイルで爽やかな笑顔を見せた。

高橋恭平、畑芽育 (C)モデルプレス
高橋恭平、畑芽育 (C)モデルプレス
高橋のイメージチェンジを受け、ネット上では「大人の色気がすごい、かっこよすぎる」「爽やかな黒髪、まさに千輝くんだ…」「どんな髪色も好きだけど、黒髪は原点にして頂点」「いつも最強のビジュアルを更新してくるのすごい」など、反響が殺到している。

畑芽育(C)モデルプレス
畑芽育(C)モデルプレス
同イベントは、生徒たちにサプライズで開催。全校生徒240人は課外授業に参加するため体育館へ集合しており、高橋と畑が現れると会場からは悲鳴が。高橋・畑と生徒たちは、恋愛相談企画や胸キュンセリフを言う企画などで交流し、イベントは大きな盛り上がりを見せた。

◆高橋恭平主演「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

本作は、講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊8巻で230万部を突破した、亜南くじらによる人気コミック『なのに、千輝くんが甘すぎる。』を実写映画化。高橋が主人公・千輝彗、畑がヒロイン・如月真綾を演じ、フレッシュなキャストが集結した胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリー。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加