Aぇ! group福本大晴、なにわ男子・道枝駿佑との食事会を自慢?正門良規が暴露


【モデルプレス=2023/03/24】Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の福本大晴が、24日放送のテレビ東京系『占いなんて信じない』(毎週木曜深夜1時30分~)に出演。自分の性格について語った。

◆福本大晴“陽キャ”な一面明かす

ジャニーズ事務所で初めて国公立大学現役合格で卒業し、クイズ番組に出演したり、ローカル番組でコメンテーターをしたりとインテリ系の一面がある福本。一方で「僕周りから“陽キャ”ってめっちゃ言われるんですよ」と誰とでも仲良くなれたり、自身が前に出たいという一面があると告白した。

さらに「結構波があって、落ち着いてる時は喋らなくなったりとか。それがクールに見える」と自分の性格について分析した。

◆福本大晴、道枝駿佑との食事を正門良規に自慢?

また、「香水の試供品集めてますね。あと小銭とか、ギザギザの10円とかをパッてアクセサリー入れに入れちゃったりとか」と収集癖があるとも明かした福本。「なんか可愛い」とすぐに集めてしまうと口にした。

さらに、占い師に承認欲求が強めだと明かされると、すかさずメンバーの正門良規は「ついさっきありました!『なにわ男子の道枝(駿佑)とご飯行った』ってめっちゃ言ってきました」と福本から自慢されたと告白。

正門は「多いです。番組でお世話になってる方とご飯行ったりとか。ご飯に行った報告はめっちゃ受けます」と普段から福本に報告を受けるという。福本は「自慢じゃない」と承認欲求が強いことを否定し「僕は世間話のつもりなんですけど、そういう風に見えるかもしれないですね」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加