優しすぎる男子たちが本命相手だけに振る舞うガチな優しさ5選


【恋愛コラム/モデルプレス】すごく優しい男子に惚れちゃったことってありませんか?でも彼らは誰にでも優しくしてしまうという難点があります。でも、やっぱり優しい男子のほろりとするような気遣いや心遣いにほだされてしまう女子はとっても多いですよね。そんな彼らの気持ちを見抜くためにも、本命の女子相手にしか振る舞わない優しさをご紹介します。

優しすぎる男子たちが本命相手だけに振る舞うガチな優しさ5選(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
優しすぎる男子たちが本命相手だけに振る舞うガチな優しさ5選(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
♥お礼の品が残るもの

優しすぎる男子たちは何かしてあげるとお返しの品をくれることが多いです。

そのほとんどはお菓子類などの形に残らないものばかり。

でも、本命相手には実はちゃんと形に残るものをあげているんです。

例えば、ちょっとしたものでもお菓子ではなくハンカチをもらった場合は気持ちがあると思ってもオッケー。

残らないものでもメイク用品だった場合は、かなりの確率で恋愛的な気持ちを抱いてもらっているようなので、期待していいですよ。

♥何時間でも待ってる

彼らはとっても優しい反面、みんなに優しくしているためにあまり自由にできる時間がありません。

なので、割と待ってくれることは少ないようで、さらに待ち合わせの時間に遅れてしまうと、徐々にフェードアウトされてしまうということも。

しかし、本命相手には、例えば待ち合わせしたときやバイトから上がるまでの時間、何時間でも待つし時間をかけるというのが彼らの特徴のひとつだそうですよ。

本命相手にはこんなにも違う(photo by baranq/Fotolia)
本命相手にはこんなにも違う(photo by baranq/Fotolia)
♥少しでも長い時間一緒にいたがる

人懐っこい彼らですが、わりとドライであることが多いです。

けれど、本命女子相手にはついつい甘えてしまうことも。

「帰ろうか」と言うと子犬みたいな目で「もうちょっと飲んでいこうよ」なんて返してきたなら、あなたに気があるに違いありませんよ。

♥LINEじゃなく電話してくる

LINEもこまめにする優しすぎる男子は、本命女子にだけはLINEでなく電話をします。

本当に些細な用事でも電話をしているため、鈍い女子は「?」と思うようですが、彼らにとっては少しでも声が聞きたいという切ない思いからの行動のようですよ。

優しい男子からの連絡が常に電話の場合は、間違いなく思われていると思って大丈夫でしょう。

♥満面の笑みを見せる

いつもニコニコしているのが彼らの特徴ですが、好きな人相手には普通の笑顔ではなく満面の笑みを見せる回数が格段に多いです。

あきらかに周りから見てわかるレベルから、よくよく見ないとわからないレベルまで様々ですが、じいっと観察していたらきっとわかるはず。

逆にいつもニコニコしている彼の表情が緊張していたりする場合でも、憧れとしての恋愛対象である場合が多いそうなので、彼の表情はちゃんとチェックしておいてくださいね。

本命だけに見せる優しさを見抜こう(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
本命だけに見せる優しさを見抜こう(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

罪作りな優しすぎる男子たちですが、性根から優しい彼らに悪気や恋愛的策略はありません。

自分が彼の本命なのかそうでないのかを見極めて、その後恋愛的な対策が練られるといいですね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加