渡辺麻友、加藤浩次の“顔面蹴り”にコメント


AKB48の渡辺麻友が、3日~4日にかけて放送された毎年恒例のフジテレビ特別番組「FNS27時間テレビ 女子力全開2013」内でお笑い芸人の加藤浩次から受けた“顔面蹴り”についてコメントした。

同番組で放送された「めちゃ×2イケてるっ!」のコーナー「爆裂お父さん」では、加藤が渡辺の顔を蹴る場面があり、一部のファンが激怒。ツイッター上では、加藤に対し殺害予告が届くなど騒動に発展した。

これを受け、渡辺は4日に自身のブログを更新。「昨日の27時間テレビ、楽しかったー(@⌒-⌒@)ノ新しい世界が見えた気がしました(笑)」と感想を綴り、「私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます。この夏の一番の思い出ができました(^O^)うふ」と加藤をフォローした。

「爆裂お父さん」は、父親役の加藤がゲストに説教し、ジャイアントスイングをしてお仕置きをするという人気企画。今回の放送では、“お尻フェチ”である渡辺に、加藤が自身のお尻を触るように迫ったことでバトルが勃発。「アイドルなので、男性のお尻はあんまり…」と断った渡辺を加藤がジャイアントスイング。その後、土下座をして謝る渡辺の顔面を加藤が蹴った。(モデルプレス)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加