「これは惚れる」男性が思わずグッときた女性の仕草5選 スゴ得限定


(Photo by wavebreakmedia)
恋愛で大事なのは、“惚れ力”と“惚れさせ力”。すでに気になる彼がいるあなたは、まずは彼の恋愛スイッチを押すところからスタートしてみては?

そこで今回は、男性が思わずグッときた女性の仕草5選をご紹介。男心をガッチリ掴んで、彼の恋愛スイッチをONしちゃいましょう!

◆何か言いたげな上目遣い

「ちょっとしたお願いだったり、何か言いたげに上目遣いしてくる姿が、たまらなくカワイイ!計算だと分かっていてもグッときちゃう」(大学生/22歳)

上目遣いはもはや鉄板テクと言えますが、計算と分かっていてもってすごい破壊力。「えっなぁに??」とちょっと聞き返す時にも有効なので是非お試しあれ。ジーッと見つめるのも効果的ですよ。

(Photo by wavebreakmedia)
◆「疲れた~」と伸びをする姿

「隣の席に座る同期の女の子が、ときどき仕事が一段落した時に終わったー!と伸びをするんです。それが自然体でなんだか可愛くて癒やされちゃいます」(会社員/29歳)

「あーぁ」などの気だるい声ではなく、女の子らしく優しい声で言うのがポイント。これはすぐにでも実践できそうですね。

無防備に伸びをする姿を、飾らない可愛さとして受け止める人が多いようです。

◆熱いものを食べるときにふーっと冷ます姿

「彼女が熱いスープを飲むとき、フーフーと冷ましている姿を見るとキュンとくる。ちょっととがらせた唇もかわいくて思わずじっと見ちゃう」(会社員/30歳)

女性が食べている仕草をセクシーに感じる男性は多くいるようですが、唇に視線を集めることができる“フーフー”は、まさに絶好のアピールポイント。

つやつやのグロスを塗った口元に、スプーンをゆっくり運んでみて!彼の視線は釘付けになっているはず。

◆美味しいものを食べている笑顔

「美味しいね!と、笑顔でご飯を食べる彼女を見ると、素直な子だなぁって惚れ直します」(銀行/31歳)

食べっぷりの良い女性は、ヘルシーは色気をまとっています。生きる本能を感じさせるのでしょうか?

◆髪を束ねる&掻き上げる

「ラーメンを食べるときに無造作に髪を束ねたり、ふとした時に髪をかきあげる仕草にグッとくる」(アパレル/26際)

うなじや生え際って普段、あまり目に触れる場所じゃないからこそ、ふとした瞬間に見えると思わずグッときてしまうとか。

見てはいけないものを見てしまったようななんともいえない気持ちになるのかもしれませんね。

いかがでしたか?

どれも難しいテクニックではなく、すぐにマネできそうなものばかり。飾らない姿と仕草で、彼をキュンとさせてみましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加