超特急「ふじびじスクール!」がお引越し&パワーアップ<コメント到着>


【超特急/モデルプレス=9月3日】7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急の地上波初冠番組『超特急のふじびじスクール!』(フジテレビ、毎週日曜17時25分~)が、金曜深夜に移動し、パワーアップする。

『超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT』に出演する超特急と安田大サーカスの団長安田
『超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT』に出演する超特急と安田大サーカスの団長安田
同番組は、超特急が今話題の商品やサービスの魅力を紹介するというもの。10月14日からは、タイトルを『超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT』(※読み:ちょうとっきゅうのふじびじスクール!みないと)に変更し、毎週金曜日深夜25時45分より放送(初回放送は26時05分~)。番組の人気企画はそのままに、深夜を舞台にますますパワーアップする。

番組のお引越しに際し、リョウガは「少々遅めのお時間ですが、ご安心ください!次の日は土曜日 きっと休日!そうじゃないって人も、たまには少しの夜更かしくらい良いじゃないか」と呼びかけ。「むしろ寝る前にメンバーを見ることによって夢にメンバーが出てくる可能性UP!素晴らしいですね、是非チェックしてください!!」とアピールしている。(modelpress編集部)

■3号車・リョウガ コメント

『超特急のふじびじスクール!』が『超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT』としてお引越し!少々遅めのお時間ですが、ご安心ください!次の日は土曜日 きっと休日!そうじゃないって人も、たまには少しの夜更かしくらい良いじゃないか。むしろ寝る前にメンバーを見ることによって夢にメンバーが出てくる可能性UP!素晴らしいですね、是非チェックしてください!!

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加