野々村真の長女・香音「nicola」単独初表紙に抜てき“大人”化を披露


【香音/モデルプレス=11月1日】野々村真&俊恵夫妻の娘でモデルの香音が1日発売のティーン向け雑誌「nicola」12月号にて単独初表紙を飾った。

「nicola」12月号(新潮社、2016年11月1日発売)表紙:香音/画像提供:新潮社
「nicola」12月号(新潮社、2016年11月1日発売)表紙:香音/画像提供:新潮社
グリーンのMA-1や赤のベレー帽などカラーがポイントの秋ファッションで表紙に登場した香音。束感のある前髪に目尻に赤を使ったメイクを合わせ、少し大人な表情で魅せた。

◆単独初表紙に驚き「ビックリして落ち着かなかった」

香音は2015年7月号より同誌専属モデル“ニコモ”に加入し、4月号では川床明日香と2ショットで初表紙に登場。加入から約1年半で単独表紙を飾った。

誌面にて「今月号の撮影で印象に残ったこと」を問われた香音は「表紙撮影!!!」とコメント。「一人で表紙をさせてもらえると聞いたときはビックリして落ち着かなかった!笑」と振り返った。

また同誌公式Youtubeでは表紙撮影の裏側も公開。「すごい緊張したこともあったんですけど、自分の好きな感じとか、いろんな“大人香音”になっているので、ぜひ見てみて下さい」と呼びかけた。(modelpress編集部)

情報提供:「nicola」(新潮社)

■香音(かのん) プロフィール

2001年4月20日東京都生まれ。特技はドラムとベース。野々村夫妻の娘として、数々のバラエティ番組に出演し、「可愛すぎる」と話題に。2013年2月にはシングルDVD「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビュー。女優として舞台やドラマでも活躍中で、NHK大河ドラマ「花燃ゆ(はなもゆ)」(2015年)「マザー・ゲーム 彼女たちの階級」(2015年)などにも出演した。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加