お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力


【恋愛コラム/モデルプレス=2月8日】男性には思わず女性を抱きしめたくなる瞬間があるのだとか。それは甘えたいからではなく、その瞬間に心から大切な女性だと気付くからです。今回はそんな男性が抱きしめたくて仕方なくなる女性の魅力をご紹介します。早速チェックしていきましょう。
お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力(Photo by bst2012)
お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力(Photo by bst2012)
♥とにかく華奢

手首、足首、鎖骨、ウエスト。この4つはどんな時にも女性らしさを感じさせます。

男性は見ていないようでよくチェックしているもの。触れたい想いは、常にあるものです。

その華奢な女性らしさに偶然触れて「か弱さ」を思わせた時、守りたい気持ちが一段と強くなります。

♥何があっても「大丈夫」と強がる

並大抵のことではめげない強い女性。それでも上手く行かないことが続けば、心が折れる時だってあるはず。

そんな時にも「大丈夫」と強がり一生懸命に頑張り続ける女性には、「そんなに1人で頑張らなくていいよ」と言わずにはいられません。

♥何も言わずにそばにいる

一仕事終わった後は、張り詰めていた緊張感を解きほぐしたいもの。疲れが一気に出ることもあって、ホッとする時間を何よりも望んでいます。

それでも優しい男性は、久しぶりに会えた彼女が構ってほしがっていれば冷たくすることはできません。

だから察してくれること、何も言わずにそばにいて、好きな料理など作ってもらえると、わかってくれているなと嬉しくなります。

♥1番だと言う

一緒にいればいるほど、わかってくる相手のこと。どんな人にも欠点はありますし、理想を挙げればキリがありません。

それでも1番と言ってくれるのは、2人だけの記憶や思い出があるからこそ。

一緒の時間が長くなれば長くなるほど、その人でなくてはダメな理由が生まれるのですよね。

何もかも受け入れてくれる優しさ、包み込んでくれる愛情に、居心地の良さを感じます。

お互いのことをいつまでも大切に…(Photo by andresr/gettyimages)
お互いのことをいつまでも大切に…(Photo by andresr/gettyimages)
いかがでしょうか?

一緒にいて落ち着ける女性がいて自分のことを誰よりもわかってくれていると感じた時、男性はキュンとします。

そして抱きしめたい衝動に駆られるのです。

それは、女性だって同じこと。大切だからこそ1番の理解者でいたいという気持ち、お互いにいつまでも大事にしたいですね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加