彼のハートを射止める!男性がキュンとする「LINEの返し方」5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】気になる男性に好きになってもらうには、彼をキュンとさせることがかなり重要ですよね。仕草や態度で男性をキュンとさせる技は多くありますが、今回はもっと身近なLINEの返信だけでできる方法を紹介します。ぜひ彼とのやりとりの中で使用して、距離をぐぐっと近付けてみてくださいね。

彼のハートを射止める!男性がキュンとする「LINEの返し方」5つ(photo by Robert Kneschke/Fotolia)
彼のハートを射止める!男性がキュンとする「LINEの返し方」5つ(photo by Robert Kneschke/Fotolia)
♥「〇〇くんからのLINE、待ってたよ」

彼からLINEが来た時、その内容だけに反応していませんか?

もちろん、彼の言った言葉に対して答えるのは大切ですが、その他にも、彼からのLINEを心待ちにしていたことを伝えてることで、彼にキュンとさせることができます。

ポイントは名前を入れることです。名前を呼ぶことはそれだけで、相手に特別感を持たせることができ、全体のフレーズとして意味を持つようになるからです。

彼ともっと親密になりたいという時に、おすすめのフレーズです。

♥「この前のLINE、何度も読み返してた」

彼とのLINEが頻繁でない場合に有効なフレーズです。

何気ない文章だと、重い言葉ですが、彼からちょっとした長文をもらった後に言うことで、彼の言葉を大切にしている、ということが伝わります。

例えば、相談した時に相手のもらったLINEなど、相手が真剣に送ってくれたものなど、あなたのことを大切に思ってくれていることがわかるものだと、なお良いですね。

ポイントとなるのは、彼の言葉をあなたがしっかり受け止めていること、彼のLINEの価値を認めていることを伝えることです。

好きな男性とのLINEは長く続けたい(Photo by kasto)
好きな男性とのLINEは長く続けたい(Photo by kasto)
♥「言いたい事ありすぎて、LINEでは伝え切れないよ」

言いたいことある、ということは、彼ともっと親密になりたいというメッセージです。

彼にもっとあなたのことを知ってほしい、あなたのことをもっと知りたいなど、LINEでは伝えきれないほど、たくさんの意思疎通を計りたい気持ちを伝えることができます。

彼があなたと同じくらい、あなたのことを想ってくれている場合、このフレーズに彼もきっと喜んでくれるはずです。

♥「〇〇くんとのLINEが毎日の楽しみ」

気になる彼とのLINEが長く続いているのなら、こんな大胆なことを送ってもいいでしょう。

こう言われると彼も「喜んでもらえるならしっかりと返信しなきゃ」となって、既読スルー防止にもつながります。

LINEは顔が見えないため、お互いの表情の変化を伺うことができません。

そのため、あなたが既読スルーされないか、気分を害する内容を送っていないかなどを不安に思っているのと同じことを彼も考えているはずです。

そこで「あなたとのLINEが本当に楽しい」と伝えると、彼も安心してLINEを続けることができるでしょう。

♥「もっと近くに感じたいな」

LINEでのやりとりには、いろいろな意味で限界がありますよね。

なので、それ以上のことを望んでいるということを伝える際に、このフレーズは効果的です。

彼に物理的な接触を意識させることができるので、彼との仲を一歩前進させたいと想っている女性には特におすすめです。

男性によっては、このフレーズに、相当の期待感と喜びを感じてしまうこと間違いありません。

その結果、このフレーズで彼はきっと、あなたと直接会いたい、と思ってくれるようになります。もし、彼が誘ってきたら、快く受け入れてあげてくださいね。

LINEをきっかけに直接会えるように(photo by Tijana/Fotolia)
LINEをきっかけに直接会えるように(photo by Tijana/Fotolia)
いかがでしたか?

LINEで彼をキュンとさせるには、彼のLINEがとても嬉しいものであることを伝えることが基本です。

ですが、それだけでなく、その先には、あなたがLINEでのやりとり以上のことを望んでいるというアピールをすることがポイントになります。

ぜひ、彼のハートをキュンとさせる素敵なLINEの返しで、2人の恋を素敵に演出してくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加