他の女を牽制!彼に嫌がられずに「彼女いますアピール」をさせる方法5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼と恋人同士でいられるのは嬉しいけれど、他の女性に横入りされたらどうしよう?と心配にもなりますよね。牽制のために「彼女がいます」という印を付けておきたいけれど、あまり露骨すぎるのは嫌がる男性が多いです。彼の負担にならず、うまくアピールするためには、どうすれば良いのでしょうか?

他の女を牽制!彼に嫌がられずに「彼女いますアピール」をさせる方法5つ(Photo by Goodluz)
他の女を牽制!彼に嫌がられずに「彼女いますアピール」をさせる方法5つ(Photo by Goodluz)
♥指輪をつけてもらう

他の女性に「彼女がいます」と知らしめるには、彼にペアリングをつけてもらうのが一番分かりやすいです。

婚約指輪や結婚指輪のようにはめる指が決まっているわけではありませんが、ペアリングの場合もやはり左手の薬指がベスト。

最も心臓に近い場所なので、それだけ相手を大切に思っていることの証明になります。

ただ、中には指輪をつけることを恥ずかしがったり、職業柄外していなくてはならなかったりする男性もいるので、無理強いするのはやめておきましょう。

「ネックレスなら良い」というのであれば、ペアリングをチェーンに通してプレゼントするのもオススメです。

♥お揃いのストラップを使う

携帯やスマホは人目につきやすいので、お揃いのストラップを付けておくと「あれ?」と気付かれる可能性大。

特に、あまり売られていないレアなものがお揃いとなると、これはもう「私たち付き合ってます」と宣言しているようなものです。

アクセサリーには照れてしまう男性も、ストラップならそれほど抵抗なくつけてくれるので、2人でお気に入りを探してみましょう。

また、スマホカバーをお揃いにするのも取り入れやすいアイディアです。

彼は私のものよ(photo by ellisia/Fotolia)
彼は私のものよ(photo by ellisia/Fotolia)
♥スマホの着メロを彼女の好きな曲にする

彼のスマホから流れる着メロがいかにも女の子の好きそうな曲であれば、周りも「もしかして彼女に設定された?」と気付きます。

牽制したい相手が共通の知り合いや友人であれば「この曲って、いつも〇〇ちゃん(彼女)がカラオケで歌うやつ?」とピンとくるかも。

ただし、この方法も照れ屋な彼にはハードルが高いかもしれないので、あまり嫌がる場合は女の子っぽさが薄めの曲にしておきましょう。

あらかじめ、周りの人に「私、この曲が好きなんだ」とアピールしておくとより効果的ですよ!

♥同じ香水をつける

彼と同じ香水を使い、香りでアピールするのも分かりやすい方法です。

フローラル系は男性にとって甘すぎますが、石鹸の香りや柑橘系なら使いやすいので、いろいろ試してお互いが気に入る香を見つけてみましょう。

香水をお揃いにするカップルはやはりそれなりに関係が深いというイメージがあるので、ライバルへの牽制効果は抜群です!

♥特定のブランドの洋服や小物を身に付ける

いつも同じブランドで統一しているというのは、案外目立つものです。

そうすると、ひそかに彼を狙っている女性にとっては話しかけるきっかけになるので「そのブランド、好きなの?」と聞いてきます。

そこですかさず「あぁ、彼女の趣味なんだ」と答えてもらうようにしましょう。

ここでライバルは「あっさりと彼女の存在を認めてしまう彼」の姿にショックを受けます。

また、喜んで彼女色に染まろうとしていることで「そんなに彼女が好きなんだ」と分かってもらえるのです。

絶対に他の女に渡したくない!(photo by dariyad/Fotolia)
絶対に他の女に渡したくない!(photo by dariyad/Fotolia)
いかがでしたか?

いくら彼を取られたくないからといって、あまり露骨にアピールさせるのは「重い」と嫌がられるし、彼に対する周囲の評価も下がってしまいます。

自分の存在を上手に匂わせるなら、さりげない方法がベスト。

彼の負担にならないような工夫で、うまくライバルを牽制しましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加