NMB48山本彩、ミニスカサンタ姿で美脚あらわ 「可愛すぎる」「もはや天使」の声も


【山本彩/モデルプレス=12月25日】NMB48の山本彩が24日深夜、Instagramに美脚が際立つミニスカートのサンタ姿の写真を投稿。ファンから反響を集めている。

NMB48山本彩、ミニスカサンタ姿で美脚あらわ/Instagramより
NMB48山本彩、ミニスカサンタ姿で美脚あらわ/Instagramより
◆山本彩のサンタ姿に反響

モコモコとしたファーをあしらったガーリーなサンタの衣装にロングブーツを合わせて、美脚をチラ見せした山本。この日行われたイベントにもサンタ姿で登場したようで、Twitterには写真とともに「お恥ずかしい、、(笑)」とのコメントも添えた。

またた、同イベントが年内最後の握手&サイン会だったことから、「今日、そしてこの一年足を運んで下さった皆様ありがとうございました。また来年お会いしましょう」とファンに向けて感謝のメッセージも送った。

山本のサンタ姿に、ファンからは「もはや天使!」「サヤカサンタ可愛すぎます」「こんなに綺麗なサンタだったら、来てくれるだけで十分。もはやプレゼント要らない(笑)」など絶賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加