いつもフラれちゃう!彼から「別れよう」を引き出してしまう女性の特徴5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】やっと大好きな人と付き合えたのに、すぐに別れることになってしまったという経験はありませんか?また、モテてはいるものの結局は長続きせずに、破局を迎えてしまったことがある人もいると思います。しかし、そんな女性たちには共通の特徴があります。今回は、いつもフラれてしまう女性の特徴を5つご紹介します。

いつもフラれちゃう!彼から「別れよう」を引き出してしまう女性の特徴5つ(Photo by evgenyatamanenko)
いつもフラれちゃう!彼から「別れよう」を引き出してしまう女性の特徴5つ(Photo by evgenyatamanenko)
♥自分の気持ちを表情に出さない

自分の感情をある程度表情に出さないと、相手もどう考えているのかを察することがそもそもできません。

楽しいときは笑顔を見せたり、悲しいときは悲しいということを表情に出して表現したりすることで、相手はそれだけで安心します。

反応が薄かったり、何も感じていないように見えたりすると何を考えているのか分からないから一緒にいても楽しくない、と思われてしまいます。

これを防ぐためにも、ある程度日ごろから自分の気持ちを言葉にしてみることが大切です。

♥彼のペースに無理して合わせようとする

無理に彼氏のペースに合わせようとする女性の心理としては、彼氏に拒絶されたくないという気持ちが奥底にあるためです。

趣味や持ち物まで合わせようとしている方もいますね。

また、わがまま自体を一切言わないということもあるようで、それが時に彼氏を困らせてしまうことになる時もあります。

例えば、デートに行った時にもどこか行きたいところある?と彼氏に聞かれても「どこでもいい」「好きなところでいいよ」「なんでもいい」と答えては一緒にいても楽しくないと思われてしまうこと当然です。

彼がどう思うか考えてみて(Photo by StockRocket/Fotolia)
彼がどう思うか考えてみて(Photo by StockRocket/Fotolia)
♥自分の全てを教えてしまう

男性は相手のことを全て知り尽くしてしまうと、面白く感じなくなってしまうことが多いです。

すぐに飽きてしまわれ、それがきっかけでフラれてしまうという結果になってしまいます。

隠し事はしてはいけないと思うこともあるかもしれませんが、時にはそういった関係を続けるためには時に隠し事をすることも必要です。

ただし、逆に秘密を持ちすぎると彼氏に浮気を疑われてしまい、振られてしまうことになってしまうこともあるので注意しましょう。

♥彼氏が自分のことを本当に好きか試す

彼氏が自分のことを本当に好きかどうか試す目的で、「この間〇〇君に告白されて…」など、彼氏以外の男性の話ばかりをする方もいるようです。

せっかく付き合っているのに、他の男性の話ばかりでは彼氏は面白くありません。

更に、試され続けていると彼氏の方も気持ち的に疲れてしまいます。

こうなってしまうと、二人の関係はいつまでも深まっていかなくなってしまいます。

♥かなりの頻度でメッセージを送ってくる

会えない日にずっとメッセージを送ってきて「今どこにいるの?」とか「何しているの?」としつこく聞いてきたらそれはもう束縛行為となってしまいます。

彼氏の方も気疲れしてしまい、それがフラれる原因となってしまうことがあります。

不安な気持ちもわかりますが、彼には彼の生活があります。

生活に支障をきたすレベルの束縛はすぐにフラれてしまう恐れがあることを覚えておいてください。

彼に「重い」と思われないように(Photo by wavebreakmedia)
彼に「重い」と思われないように(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

このように、フラれてしまう女性には共通の特徴があります。

男性から見て、重い人と思われてしまわないように気を付けながら、彼との関係を築いていきましょうね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加