これならできる!恥ずかしがり屋なカップルにオススメのペアグッズ5選


【恋愛コラム/モデルプレス】海外モデルが彼とペアルックを楽しんでいる姿を目にすることがある人もいるかと思います。「ペアルックを試してみたいけど恥ずかしい…」「彼が嫌がるから…」そういって遠ざけてしまっている人もいるのでは?そこで今回は、これなら彼と試しやすい!おすすめペアグッズを5つご紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

これならできる!恥ずかしがり屋なカップルにオススメのペアグッズ5選(Photo by Alexo)
これならできる!恥ずかしがり屋なカップルにオススメのペアグッズ5選(Photo by Alexo)
♥おしゃれは足元から!まずはスニーカーをゲット

今まで一度もペアのものを持ったことがない!

そんなカップルは、まずは定番のスニーカーから始めましょう。

色や形も豊富にあるため、ふたりが納得できる一足がきっと見つかるはず。

普段インドアデートを楽しんでいるカップルも、おでかけするのが楽しみになること間違いなしです。

♥分かりやすくペアのものがほしい!持っておきたいスマホケース

スニーカーは履かないし…。そんなお二人は、スマートフォンケースはいかがでしょう。

カップル用のスマホケースが販売されているだけでなく、続々とファッションブランドからも発売されています。

デート中にふたりでお気に入りを探すのも楽しいですよね。

画面割れ防止にも一役買ってくれるのでおすすめですよ。

まずは定番のものから(Photo by Syda Productions/Fotolia)
まずは定番のものから(Photo by Syda Productions/Fotolia)
♥アクセサリーは普段つけられない!社会人カップルさんには時計

「常に身に着けられるから」という理由からお揃いで持つカップルが多いのは意外にも時計なんだとか。

学生の時は楽しめたペアネックレスやペアリング。

今は仕事でアクセサリーはつけられない…。そんなカップルにおすすめです。

会社用の品のあるデザインを選ぶのもよし。休日用の少しカジュアルで大きめのものを選ぶのもよし。種類がありすぎて目移りしてしまうかもしれません。

♥彼がどうしても嫌がる…そんなカップルにはパジャマ

彼と突然のお泊りに!そんな時こそチャンスです。

自分のパジャマを買うついでに「お揃いにしちゃおう」と提案してみてください。

今は様々なブランドから「おそろいパジャマ」が売り出されているため、気にいる一着がきっと見つかるはず。

どうしても恥ずかしい!と彼が納得してくれない場合、家の中で楽しめるパジャマを選んでみるのも良いでしょう。

♥いつも彼と一緒にいたい!ラブラブカップルには香水

「彼といつも一緒にいる気分を味わいたい!」「彼の香りが一番落ち着く」そんなカップルには香水もおススメ。

彼が持っているものを真似するのも良いですよ。男性物のほうがさっぱりした香りのため、女子ウケも抜群のはず。

くれぐれも「つけ過ぎ」には注意しましょうね。

離れていても彼を近くに感じられる(photo by paultarasenko/Fotolia)
離れていても彼を近くに感じられる(photo by paultarasenko/Fotolia)
いかがでしたか?

カップルで手軽に楽しめるペアグッズをご紹介しました。

「ペアグッズがほしいけれど何をあげればいいかわからない」「彼へのプレゼント、何をあげるべきか迷っている…」そんなあなたはぜひ参考にしてみてくださいね。

ペアグッズを見るだけでうれしくなっちゃうこと間違いなしですよ。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加