水原希子、“モテ”と“ファッション”に持論「かっこいい」「素敵な考え」と賞賛の声


【水原希子/モデルプレス=1月26日】モデルで女優の水原希子が26日、Twitterにてファッションに関し持論を展開。その考えにファンから賞賛の反響が集まった。

持論を明かした水原希子(C)モデルプレス
持論を明かした水原希子(C)モデルプレス
水原希子(C)モデルプレス
水原希子(C)モデルプレス
「男ウケとかモテとか私の中にはないです」と自身のスタンスを明かした水原は「モテ系ファッションが好きでしてるなら別の話」としつつ「男ウケする為に見た目を変えた所で、結局は中身が大事だと思う。思考などを共有出来ないと、意味がないと思うし、見た目だけで好きになってもらっても、それって相手に嘘ついてる事になると思う」と理由を説明した。

また水原は別の投稿で、男性の立場でもそうか、と問われると「もちろん!」とし「自分がモテたくて異性を意識した服を着るならいいと思います。でも周りから押し付けられる基準に合わす必要はないと思います」と考えをきっぱりつづった。

◆水原希子の意見に「かっこいい」と賞賛

この意見にファンからは「そういう風にはっきり言える希子ちゃんかっこいい」「きこちゃんらしくて好き」「なるほど…本当にその通りだよね」「かっこいいなぁ。希子ちゃんの考え素敵です」なと多くの声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:水原希子/所属事務所

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加