仲里依紗&中尾明慶の仲良しトレーニング動画が「可愛すぎ」「こんな夫婦になりたい」と反響


【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=2月25日】女優の仲里依紗が25日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の中尾明慶とトレーニングに励む様子をとらえた動画を公開し、反響を呼んでいる。

仲里依紗&中尾明慶の仲良しトレーニング動画が「可愛すぎ」「こんな夫婦になりたい」と反響 (C)モデルプレス
仲里依紗&中尾明慶の仲良しトレーニング動画が「可愛すぎ」「こんな夫婦になりたい」と反響 (C)モデルプレス
◆夫婦で爆笑トレーニング

最初の動画は、仲がストレッチポールの上に乗りながらスクワットする姿を収めたもの。不安定なポールの上でもしっかりバランスが取れており、トレーナーらからは「すごいな」と感心の声が上がっている。

つづく動画では、「体幹頑張ってください @akiyoshi0630nakao」と記されており、顔部分はスタンプ加工で隠されているものの、中尾がコアトレーニングに挑戦している様子。今にも倒れそうにポールの上でスクワットする中尾に、手を差し伸べようとしなが仲も一緒にスクワット。

その後「あぶねー!」とバランスを崩した中尾は転倒し、仲と一緒に爆笑する姿が収められており、仲睦まじい雰囲気溢れる動画に。仲は「#ストレッチポール #ずっこけ」とタグ付けしている。

◆ファンから羨望の眼差し「こんな夫婦になりたい」

ラブラブな夫婦のプライベート模様には羨望の眼差しが注がれており、今回もファンからは「夫婦揃って可愛すぎる~」「めっちゃ仲良し!こんな夫婦になりたい!!」「ラブラブ動画たまらん!こっちまで幸せになります」「里依紗ちゃんが旦那さんを支えようとしてるの可愛い」「2人で一緒に爆笑できるのって幸せですねー素敵な動画ありがとう」といった声が寄せられている。

2人は2013年に結婚し、同年長男が誕生。Instagramではそれぞれ2ショットを載せることはほぼないものの、一緒にいることを匂わせるシンクロした投稿でプライベートをのぞかせており、ファンの注目を集めている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加