ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選


【恋愛コラム/モデルプレス】昔から少女マンガを読んで育ったという女性も多いでしょう。漫画のような恋愛や王子様的男性に憧れを抱いている人もいるのでは?実際には隠していても、いざ漫画のような場面が自分に訪れたらときめいてしまうでしょう。今回は、ベタだけど一度は経験してみたい、漫画みたいなスキンシップ5選をご紹介します。

ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
♥壁ドン

ベタ中のベタですが、壁ドンはなかなかされる機会がないので、憧れている女性は多いもの。

壁ドンをされるシチュエーションとうのは色々ありますが、男性が切羽つまった感じが好きという人が多いよう。

「キスしたくて思わず」や、「引き止めたくて思わず」など、ちょっぴり切ない場面を好む女性は沢山いるはず。

また、意地悪そうな笑顔で壁ドンというのもポイントが高い、という女性もいるようです。

好きな人やタイプの人からされたらイチコロなんて人もいるみたい。

♥頭ポンポン

よく少女マンガで落ち込んだ女性の頭を、男性がポンポンとすることがありますよね。

しかし、実際にする男性って、意外と少なかったりするものです。

気持ちが下がっている時に、甘やかすようなこの行為に憧れるという女性は多いはず。

また少女漫画のかわいい主人公になれたような気分になれるという意見もあるようです。

女の子として見られている実感をしやすいのかもしれませんね。

ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選(Photo by ViewApart/Fotolia)
ベタだけどキュンとする!試したい“漫画みたいなスキンシップ”5選(Photo by ViewApart/Fotolia)
♥背中からそっとハグ

何か作業をしているときや泣いている時などにそっと背中からハグ、に憧れる女性は多いはず。

何も言わなくても「好き」という気持ちを届けたり、元気を出してという包み込む気持ちが伝わったりする行為ですよね。

少女漫画でなくても、ドラマや映画などでもよく出てくる場面なので、主人公の気分になれる王道のシチュエーションと言えます。

また、背後からというのは信頼している相手でないとされても嬉しくないので、好きな人だからして欲しいという人も多いようです。

♥顎クイ

こちらも少女漫画ではお決まりのスキンシップですよね。

男性が女性の顎をクイッと持ち上げて、キスをしたり何か囁いたりという行為です。

そこまで接近する相手、つまり彼氏でなければできない行為です。

ふいに顎クイをされてキスされた、なんて場面が訪れたら彼氏に惚れ直す女性もいるでしょう。

キザっぽくて恥ずかしいから、とやらない男性は多いようですね。

♥おんぶ

おんぶをされる場面なんて、日常ではなかなか訪れませんよね。

また人に見られるような時間や場所だと、女性側も恥ずかしくなってしまうことがあるでしょう。

しかし、少女漫画では怪我をした女性や、靴が壊れた時なんかに「ほら」と背中を向ける場面は結構あるはず。

自分ではあまり経験できないというのが、女性のあこがれをさらに加速させることがあるようです。

家でこっそり彼に「おんぶして~」と甘えてみるの悪くないかも?

彼におねだりするのも◎(Photo by Vladyslav Starozhylov)
彼におねだりするのも◎(Photo by Vladyslav Starozhylov)
いかがでしたか?

少女漫画のヒーローってイケメンでこういった男性が恥ずかしがることを、ためらいなくしますよね。

だからこそ、彼にもスマートにやってほしいという女性が多いようです。

もし進んでやってくれない彼なら、自分からお願いしてみてもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加