男心をくすぐっちゃう!恋愛の主導権を握る小悪魔テクニック


【恋愛コラム/モデルプレス】女性は従順すぎるより「小悪魔」のほうが魅力的、なんてよく聞きますよね。小悪魔な女性は男性を翻弄して、恋愛でも主導権を握れることが多いのです。そして、いつまでも男性に飽きられない魅力というのも持ち合わせているんです。今回は、そんな恋愛の主導権を握る小悪魔テクをご紹介します。

男心をくすぐっちゃう!恋愛の主導権を握る小悪魔テクニック(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
男心をくすぐっちゃう!恋愛の主導権を握る小悪魔テクニック(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
♥ツンデレになる

ツンデレという言葉、一度は耳にしたことがありますよね。

普段はツンケンしているのに、二人きりの時やふとしたタイミングで、甘えるなどデレっと下とところを見せるというテクニックです。

実はこれ、小悪魔を演出するために、とっても重要なポイントだったりするんです。皆といる時は冷たいのに、二人きりになると可愛らしくなる、と言うのは男性もまず戸惑うでしょう。

しかし、それを何度かやることで「自分に気があるのかな」と思い始めます。そんな時に、しばらく二人きりになってもデレ見せない、ということをしてみましょう。

男性は戸惑っても、知らず知らずの内にあなたに夢中になっているので、追いかけてしまうはず。そうなれば、もう主導権はあなたのもの。

♥誘いを焦らす

デートのお誘いなどをされた時、すぐにいい返事をしてしまうのは、小悪魔にはなれません。

小悪魔になるには相手を「返事はまだかな」「嫌だったのかな」と、少し不安にさせることで成り立ちます。

デートに誘って日程は空けているけど、なかなか返事がないから来週も空けておこうと、男性の生活をあなた中心にできるのです。

もちろん、焦らせば焦らすだけ期待が高まるので、そこはOKしてあげましょう。しかし、数回に一回はわざと断るというのも、上級者は使っているようです。

最初のうちは焦らすだけでも充分効果があるはずなので、ぜひ試してみてくださいね。

小悪魔な女性を男性は追いかけたがる(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
小悪魔な女性を男性は追いかけたがる(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
♥余裕を見せる

いつも男性の後を追って、いっぱいいっぱいになっている女性っていますよね。そういう女性は小悪魔にはなれません。

自分に余裕があって、どの男性がいなくても楽しめる、というところを少しだけ見せることが大切なのです。

女性から「あなただけ」という態度を取ると、男性は安心感から女性を大切にしなくなってしまうことがあります。

そうならないためには、女性側に余裕があって、男性を焦らせるというのがポイントです。

♥かわいいわがままを言う

「わがまま」というのも、小悪魔になるための大切な要素です。しかし、無理なわがままや自分勝手なわがままは、嫌われてしまう原因になるので、注意しましょう。

例えば「今度の休みは私のために使って」とか「友達ばっかりとあそんでてずるい」など、男性が嬉しくなるわがままを言うのです。

はっきりと言ってくれたほうが好感度も高い、と感じる男性は多く、それが自分と一緒にいたいためのわがままなら尚更です。

もっと進んだわがままだと、外でだれもいないのを確認して「キスして」など、言ってみましょう。

戸惑っても彼女の小悪魔に翻弄されている男性なら、きっとそのとおりにしてしまうはず。しかし、夜中に「今から来て」など、無理なわがままはやめましょうね。

可愛い小悪魔なら好感度は高い(photo-by-deagreez/Fotolia)
可愛い小悪魔なら好感度は高い(photo-by-deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

小悪魔テクニックは、男性に可愛いと思わせたら勝ち。主導権を握ることで、幸せな恋愛ができるといいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加