彼氏が途切れない女性の共通点5つ いつも男がいるあの子の秘密は…


【恋愛コラム/モデルプレス】誰もが憧れるお嬢様や美女、というわけではなくても、なぜか彼氏がコロコロ変わって途切れない人、周りにいませんか?一つの恋だけに終わらず常に新しい気持ちでいられるのって羨ましく不思議なものですよね。そこで今回は、彼氏が途切れない女性に見られる特徴などをご紹介します。

彼氏が途切れない女性の共通点5つ いつも男がいるあの子の秘密は…(photo-by-cherry_d/Fotolia)
彼氏が途切れない女性の共通点5つ いつも男がいるあの子の秘密は…(photo-by-cherry_d/Fotolia)
♥友人関係の広さ

交友関係が広い人は、なんだかんだ常に彼氏候補がいるもの。

「この人は確かに仲がいいけど、友達以上恋人未満なんだよね」という相手が多いのです。もっとも、男性や女性問わず友人関係が広いのは良いことです。

もし、別れても友人からの紹介や合コンなどで新しい出会いのチャンスを掴みやすいですよね。

彼氏未満を何人かキープしておく状態、というのも途切れない理由かもしれません。

♥女性らしさ

女性らしさを磨いている人は、やはり男性ウケが良いですよね。

メイクやお洋服など身に付けるものに気を使えば、かわいい女性に見せることはできます。

ルックスも良く性格もよく、魅力がある、こんな女性になるために努力をしている人は、男性にもちゃんと伝わっています。

たとえば、別れた時にその隙を狙って男性から言い寄って来た時には、自分の女性らしさ、魅力が男性に十分伝わっていたという証拠になりますね。

出会いのチャンスを自分で掴みに行こう(photo-by-Tijana/Fotolia)
出会いのチャンスを自分で掴みに行こう(photo-by-Tijana/Fotolia)
♥受け入れられるゾーンの広さ

男性の好みを極端に狭めなければ、その分彼氏も出来やすくなります。

出会ってすぐ「この人は私に合わない」と決めつけるのは、チャンスを潰している証拠。

彼氏ができやすい子は、他人の良いところや自分と合う趣味などを探ることで、可能性を見出しているのかもしれません。

♥男性ウケするアピールの仕方

どうすれば自分が相手にとって良く見えるか、可愛く見えるかを研究している女性はやはり強いです。

また、どんな場であっても、常にいろいろな男性にアプローチをかけて「彼氏候補」を作っているなんてことも。

男性へのアピールできるポイントをわかっている人は、大事なチャンスも逃しません。

男性を期待させるような仕草、言動をさりげなくできる女性は、やはり魅力的に見えますよね。

アピールのしすぎはあざとい女性と思われてしまうので要注意です。

♥甘え上手

一人でいるのが寂しく、男性に甘えたいという気持ちを、いろいろな手段を使ってアピールする女性は、男性の気をひくのがとても上手です。

会えなくても電話をしてコミュニケーションをとり、空白期間を作らないように努力できる女性は、彼氏を途切れさせたりすることがなさそうですよね。

ただ寂しい、会いたいと何度も言うだけでは言われている男性も疲れてしまうだけ。

出会いの場に自分から足を運んで見たり、相手の話をよく聞いてあげたり、こうした努力を少しずつ積み重ねていくことがポイントなのでしょう。

努力無しでは常に彼氏がいる状況は作れない(photo-by-ponomarencko/Fotolia)
努力無しでは常に彼氏がいる状況は作れない(photo-by-ponomarencko/Fotolia)
いかがでしたか?

この特徴を踏まえると、彼氏が途切れない女性には、自分から相手にアピールする積極的な姿勢があるということがわかりますね。

常に男性から放って置かれないようにチャンスを広げて努力しているのです。

しかし、短期間で男性が変わると周りからは軽い女性とみられてしまうこともあるので、そこは気をつけましょうね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加