RADWIMPS野田洋次郎の“同居生活”映像公開 「家では全裸」「秘密を抱えた女子高生」…美女勢揃い


【野田洋次郎/モデルプレス=4月6日】4人組ロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎が主演を務めるテレビ東京系ドラマ「100万円の女たち」(4月13日スタート 毎週木曜深夜1時~)の、キービジュアル、スポット映像が公開された。

ドラマ「100万円の女たち」キービジュアル(C)青野春秋・小学館/「100万円の女たち」製作委員会
ドラマ「100万円の女たち」キービジュアル(C)青野春秋・小学館/「100万円の女たち」製作委員会
◆野田洋次郎と美女5人の同居生活

同作は、青野春秋原作の同タイトルの人気コミックを実写ドラマ化した密室ミステリー。

売れない小説家・道間慎(野田)が、ある日どこからともなくやってきた素性の知れない5人の美女たちとひとつ屋根の下で暮らすことになり、女たちは毎月、家賃及び生活費として100万円もの大金を支払う。

◆ビジュアル&映像公開

今回公開されたビジュアルは、主人公の慎(野田)を中心に、妖艶な魅力と得体の知れないオーラを放ち、家の中では常に全裸の白川美波(福島リラ)、無類の読書好きで常に本を読んでおり、ヨガ好きでもある塚本ひとみ(松井玲奈)、言葉数少なく、無駄話をしないがたまに優しい一面も見せる小林佑希(我妻三輪子)、生い立ちになにか秘密を抱えている陰のある高校生鈴村みどり(武田玲奈)、一見とらえどころがないが、大物感が漂うオーラを放つ開菜々果(新木優子)と、5人の美女たちが顔を揃えた。

また、映像では、暗い部屋の中で一人黙々と原稿を書く慎の姿。そして、怪しげな表情を浮かべ食卓を囲む5人の美女が次々と映し出され、これから始まる謎の共同生活の奇妙さを垣間見せている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加