メニュー
閉じる
戻る
閉じる

東出昌大、杏との夫婦生活を語る 「気持ちわるっ!」と言われた出来事とは


【東出昌大・杏/モデルプレス=4月8日】俳優の東出昌大が7日放送のTBS系「A-Studio」(毎週金曜よる23時 ※この日は23時15分から)にゲスト出演。現在第3子を妊娠中の妻で女優の杏との結婚生活を語った。

杏、東出昌大 (C)モデルプレス
杏、東出昌大 (C)モデルプレス
役作りも含め、のめり込む性格だという東出。最近は将棋にハマり、夜中まで自宅でプロ棋士の友人と対局していることも多々あるそうで、MCの笑福亭鶴瓶は「杏ちゃんと喋ってあげてんのか!?」と追及。日頃から友人が訪れることが多いそうで、それでも東出は「会話は多いし、(夫婦)仲はいいです」と弁解。夫婦ともども交流のある女優の森川葵は週1ペースで自宅に来ることを紹介した。

また、結婚について「ケンカもあるし、1人になりたい瞬間っていうのもあるのかもしれないけど、(結婚)してよかったか、悪かったかっていうと圧倒的にしてよかったからおすすめしたい」と穏やかな笑みを浮かべた。

◆杏から一言「気持ちわるっ!」

東出昌大
東出昌大
杏
女優の波瑠と夫婦役演じる新ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系/毎週火曜よる10時 4月18日スタート ※初回15分拡大)では、妻を好きすぎるあまり携帯をこっそりのぞいたり、粘着質な一面を持ち合わせた男・渡辺涼太を演じる。

妻の不倫に感づき、激しい愛が狂気へと変貌していく、という役どころだが、自宅で台本を読んでいたところ、杏からは「気持ちわるっ!」と驚かれたことを告白。「家で本読みしててそんなこと言われたの初めて」とも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加