文面超カワイイ!男性がときめく女友達からのLINEフレーズ5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】連絡ツールとして広く使われているLINE。気になる男友達とLINEで連絡を取り合っている女性も中にはいるでしょう。やり取りしていく中で男性がときめく言葉を送って気を持たせたいですよね。今回は、女友達からでさえも言われるとときめいてしまうLINEフレーズを紹介していきます。

文面超カワイイ!男性がときめく女友達からのLINEフレーズ5つ (photo-by-vadymvdrobot/Fotolia)
文面超カワイイ!男性がときめく女友達からのLINEフレーズ5つ (photo-by-vadymvdrobot/Fotolia)
♥「さすがだね!」

会話の中でポイントになるのがこの言葉。

LINEで色々と会話をしている時、男友達を褒めるチャンスを逃さないようにしましょう。

「何かをしていて大変だったけど、でもこうしたら何とか乗り越えることが出来たよ」という言葉が出てきたら、すかさず「さすがだね!」と相槌を入れること。

例え女友達であれ、このように尊敬の念とも受け取れる言葉を言われたら男性は嬉しさを感じるものです。

フランクな関係の友達同士だからこそ、こうした些細な一言が印象を残すキーポイントとなってきますよ。

♥「時間が取れそうな日ってある?」

こちらも気になる男友達とLINEを続ける時に使える言葉。

この一言だけで男性をときめかせることが可能です。

女性からこのようなLINEが届いたら「もしかして、会う感じになるのかな?」と男性はワクワクするもの。

あなたとのデートを想像しちゃうこともあるかもしれません。

このような質問から予定を聞き出すことによって、知らなかった趣味や交流などを知ることができるので、さらに話題を掘り下げていくこともできますよ。

ときめくフレーズを使いこなして (photo-by-Andrey_Arkusha/Fotolia)
ときめくフレーズを使いこなして (photo-by-Andrey_Arkusha/Fotolia)
♥「好き」

少し難易度が高い言葉にも思えますが、決してそんな事はありません。

会話の中でそれとなく使うことが出来れば男友達をキュンとさせることができますよ。

「あなたのそういうところ好き~」「そういうこと言われると好きになっちゃうなあ」など軽い流れで使うのがコツ。

このようにその場の雰囲気や会話の流れに合わせて使えば、重さを出さずに好きと言うことができます。

ここで注意して欲しいのが、誰にでも使わないこと。

気になる男友達だけに使わないと八方美人だと思われてしまいますよ。

♥「あなたに相談してよかった」

相談したいときにも便利なのがLINEですよね。

気になる男友達に何かを相談をした時、最後に言いたいのがこの言葉。

男性は無意識のどこかで“頼りにされたい”と考えている部分があります。

そのため、相談をした後に「あなたに話してよかった」と言われて嬉しい気持ちになることが殆どです。

この言葉を言って、男友達に頼りがいがあることをアピールしてみましょう。

男友達はその嬉しさからまたあなたの相談に乗ってあげたいと思うようになり、それを積み重ねていくことで距離を縮めていくことができます。

♥「今何している?」

話題作りでよく使われるこの言葉も男性をときめかせるフレーズの一つ。

LINEでこのような言葉が来ると、男性は「電話かな?それとも会いたいとかかな?」と色々期待してしまいます。

一緒に可愛いスタンプや面白いスタンプを送ることで重さもなくなるので、男性側が手を外せない状況でも暗い空気になることがありません。

LINEから始まる恋だってあるはず   (photo-by-ZoomTeam/Fotolia)
LINEから始まる恋だってあるはず
(photo-by-ZoomTeam/Fotolia)
いかがでしたか。

LINEの言葉は意外と男性の気持ちを大きく変えることができます。

気持ちをグッと引き付けるフレーズを使って、想いを寄せている男友達をキュンとさせてみて下さいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加