ついやってない?常に男性からモテる女性が絶対しないこと5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】いつも男性から求められているモテ女子。彼女たちは様々なテクを使ってモテていると思われがちですが、やってはいけない事もきちんと理解している傾向があります。今回は、モテテクではなく“やっていない行動”に注目。この行動さえ頭に入れておけば、あなたもモテ女の仲間入りを果たせるかも!

ついやってない?常に男性からモテる女性が絶対しないこと5つ (photo-by-Antonioguillem/Fotlia)
ついやってない?常に男性からモテる女性が絶対しないこと5つ (photo-by-Antonioguillem/Fotlia)
♥グイグイと男性に迫る

恋愛に少し控えめな男性が増えてきたため、グイグイ迫ろうとしている女性もいるでしょう。

しかし、モテ女は男性に対してこのような姿を見せません。

少しずつ男性との距離を縮めて行き、

むしろ、少しずつ彼との距離を近付けて行き、最終的には男性から告白してもらうように誘導していくのです。

意中の男性がいても、グイグイと迫ることはやめましょう。

♥「モテモテな私」を主張する

男性から食事に誘われただけで周りに「食事に誘われた!」と公言する女性。

デートのお誘いLINEが男性から送られてきただけで、友達にその文面や内容までも見せてしまう女性。

このような行動は本当に仲の良い女性だけに留めておいて、男性には極力見せないようにしましょう。

男性に対してこんな一面を見せてしまうと「俺のもあんな風に見せられるかも」「入る隙がないな」と思われてしまいます。

せっかく距離を縮められるチャンスが訪れても、女性側の行動がキッカケでダメになってしまうことがありますよ。

一緒にいたいと思わせることが大切   (photo-by-Robert-Kneschke/Fotolia)
一緒にいたいと思わせることが大切
(photo-by-Robert-Kneschke/Fotolia)
♥他人の悪口を言う

男性からモテモテな女性は、他人の悪口を言いません。

このような女性と喋っていても、男性は疲れてしまいます。

そのため、恋愛対象から除外されてしまうのです。

男性の前だけでなく、女性の前でも悪口を言うのは控えた方がいいかもしれません。

♥昔の男性と比較する

常に男性から求められている女性は、昔付き合っていた男性と今好きな人を比較しません。

「前の人なら、こうしてくれたのに」と比較されると、男性たちはあまり良い気になりません。

しっかりと今、好きな人だけを見ている。

このような女性が、常に男性から求められるモテ女と言えます。

♥自分の話ばかりする

あなたは男性との会話中、ずっと自分の話ばかりしてはいませんか?

自分の話を嫌な顔せずに聞いてくれる人は居心地が良いですよね。

しかし、あなたが話したいことを沢山抱えているように男性もまた、話したいことを抱えています。

ある程度、話が済んだら男性にも話題を振ってみましょう。

モテ女はこのような会話術を自然とやっていますよ。

求められる女性になってモテモテを目指して (photo-by-paultarasenko/Fotolia)
求められる女性になってモテモテを目指して (photo-by-paultarasenko/Fotolia)
いかがでした?

モテ女がやらない事を頭に入れておけば、それだけで好印象を残すことができます。

あなたの周りにいるモテ女を観察して、どんな行動を“やっていないか”をチェックしてみると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加