川栄李奈、綾野剛の“大量の差し入れ”公開に反響「優男」「さすが」


【川栄李奈/モデルプレス=4月17日】女優の川栄李奈が17日、自身のInstagramを更新。4月23日スタートの日本テレビ系新ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日曜よる10時~ ※2話以降毎週日曜よる10時30分~)で共演する俳優の綾野剛からの差し入れを公開した。

綾野剛(右)からの差し入れを公開した川栄李奈(左)/(C)モデルプレス
綾野剛(右)からの差し入れを公開した川栄李奈(左)/(C)モデルプレス
綾野と今作で2度目の共演となる川栄は「グミが好きと言ったら大量のグミの差し入れをしてくれた綾野さん」と心優しい綾野のエピソードを紹介。持ち帰って冷凍庫に保管したというグミの写真を投稿し、「凍らして食べます 美味しいです 楽しい現場です」と撮影現場での様子を語った。

ファンからは「本当に大量(笑)」「綾野さん、優しいですね~!優男」「こんなにいっぱいもらえてよかったね、りっちゃん!」「これでしばらくグミに困らないねw」「綾野さんかっこいいなぁ~さすが!」など反響が寄せられている。

◆綾野剛が怪物に!「フランケンシュタインの恋」

今作は、誰もが知るフランシュタインの物語を、現代の日本を舞台に置き換えオリジナルラブストーリーとしてドラマ化。ドラマでは、100年前に起きたある事件をきっかけに生み出された“怪物”(綾野)が、人間と出会い恋に落ちていくものの、人間とは触れ合うことができないという秘密があり葛藤する姿が描かれる。

川栄は、ヒロイン(二階堂ふみ)との三角関係に苦悩する大学院生・稲庭(柳楽優弥)にひかれる元ヤンキー・室園美琴役として出演する。(modelpress編集部)

情報:川栄李奈/所属事務所

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加